最近の何となく忙しさ | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

さださんの、この歌知ってる?

 

 

て、一体誰が歌ってるんだw

名曲すぎるからもっと流行ってもいいのに。

 

昨日と・・・その一昨日がなんかすげぇ忙しかった。ニート珍しく。

 

その一昨日はだな

午前中歯医者に行き

ファミサポから呼び出しあって出向き

中2息子Y氏の懇談で。

 

歯医者も割と長かったんだけど

ファミサポもやたら長引いて

買い物して帰宅したらメシ食ってすぐ懇談行かなアカン!てパニック(;´Д`)

 

なぜか平日三連休だった旦那はピアノ三昧でしたが何か。

パニックの合間に洗濯物だけしてもらいましたけど

なんだろう・・・懇談も休みだから誘ったんだけど行く気配なく・・・興味ないんだろうかw

うちは最初の子にして最後の子だから、全部が全部一期一会の行事なので

俺はどんな行事も余すことなく体験したいと思ってるんだけどね。

 

懇談ですが、今回期末テストが、Y氏のみならず全体的に良かったみたいで。

Y氏も以前より目標にしてた点数を初めて超えられて、何なら親の俺の中学時代の成績ももう超えてる気がするw

 

やすやすと超えられる程度の成績だったからな!

俺の友人はなぜか俺のこと、偏差値70あると誤解してて爆笑だった。んなわけあるかwww

 

その他、部活頑張ってるとか友達関係も良好とか

いいことばっかり言われて俺的にあんぐりw

 

一体どこのお子さんの話をされてるのでしょうか?!

こやつは御年2歳から終活を始め、未就学時代は常に「50歳になったらエリューガイコという外人女子になる」と宣言してた変態ですよ!!

 

ほいでほいで、翌日たっぷりくたばって、その翌日。要は昨日だな。

 

朝イチ、雨の中ファミサポ行って

そのまま新たに開拓した呼吸器内科に行って

薬局で結構待たされてるうちに、ビッグエコーの開店時間が近づいてきたから、その後1.5時間ヒトカラに行ってw

夕方からは、毎週恒例の深夜ファミサポで。

 

で、本日は野球部の夏の大会の初戦ってヤツで

試合開始時間が昼からで油断してたら、集合が朝の7時でw

 

深夜ファミサポは通常、俺の帰宅が0時半~1時半くらいになります。

からの朝7時集合のための弁当作り!! 死ぬる(;´Д`)(;´Д`)

 

なので昨日は、心地よくヒトカラから帰ってきたら

米炊いてパン焼いて晩ご飯作ってお茶湧かして皿洗って、もういつの分の何の家事を自分がやってるか、さっぱりわけわかめな状態にw

 

で、結局昨夜の就寝が2時半くらいからの

本日朝6時起きで、Y氏弁当旦那おにぎり2人のパンなど、ドタバタ働いて

午後から試合観戦、そして今晩は飲みw

 

なんかもー、毎日毎日四六時中ってわけじゃないんだけど

そこはかとなく忙しさが押し寄せてる感すごい。

たまたま色々重なっただけなんだけど、このまま来週夏休みに突入する事実が恐ろしい(;´Д`)

 

なんかさ?!

春休みもだけどさ?!

夏休みってどうしてこう、こっそり忍び寄ってくるのかな?!

 

大体「年明けた」って感覚がやっと落ち着くのが、わしの場合GWくらいで。

そっからちょろっとボーッとしてたら、すぐに夏休みで。

んですぐにクリスマスで正月って感じなのよw(はしょりすぎw)

 

この調子で、保育士の後期再試験の申し込み手続きを本気で忘れそうで恐い・・・

7月25日がオンライン申し込みの締め切りだぜ!! 覚えててくれよな!!!←人任せwww

 

そういや筆記試験の内容が脳から全漏れしてるどころか

実技試験の練習、何もやってねぇなぁww

 

ピアノ弾き語り選んでるんだけど、課題曲いるかはざんぶらこだっけ?

もいっこなんだっけ?w

ショパンしか弾けない旦那に替え玉受験してもらおうかしらw

 

ヒトカラが楽しかったからまた書こう。

ヒトカラじゃなくて課題曲を練習しろお前はww