メガ割もうすぐ終わるけど、今回はまぁまぁ買った | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

金額的にはそんなに行ってないけど、点数的に。

なんか色々ストックがなくなったり、物入りな時期だったみたいで。

 

さっそくラインナップ。

 

・・・と思いきや、若干貼り付け失敗してしまったので

先に文字情報のみお伝えしまする。リンク先は全て最後に。

金額は、クーポンやポイント等を駆使した支払額です。

 

・アロマスプレー(1848円)

ベランダで亀飼ってるから、最近ハエの出没率がすごくてのう。

亀になるべく優しくハエに厳しそうなモノで、コレにしたw

割とベタな虫除けの匂いです。

 

・アルカリウォッシュ(617円)

ここ数カ月、セーリ時は布ナプ愛用で、以前使ってたアルカリウォッシュが枯渇したので。

 

・スニーカー(2241円)

中2息子Y氏の通学用な。5月に買ったとこだけど、ストックとして。

 

・ジェルマット(3226円)

同じくY氏のロフトベッドに敷く用。ロフトゆえ、クーラーの設置場所が消滅し、なのに夏は暑いという地獄を、今年初めて経験するはず(;´Д`)

色んな種類があったけど、コレが一番レビューが良かった気がして。

 

・アイブロウ(968円)

前の茶色がまだ残ってるんだけど、黒髪にしたので。茶色がなくなったら使おう。

 

・モバイルバッテリー(1388円)

わしも災害用に持ってるけど、Y氏用。彼は割と携帯充電を忘れ、わしのを持っていくので(;´Д`)

互いに別行動も増えたから、彼用のモバイルバッテリーは必要なタイミングでもある。3種ジャックのケーブルをオプションで付けてのお値段。

ソーラー充電できて、ライトもついてる優れものだよ!

 

・サーキュレーター(5510円)

Y氏部屋の暑さ対策その2。コレで部屋中の空気をかき回して何とか耐えてくれ! 上下左右に動く、小さいけどパワフルなヤツっぽい。

 

・ワンピ×2枚(3240円)

リンク先貼れなかったんだけど、ポケット付の半袖の麻っぽいロング。なんでこういう楽そうな服見ると買わずにいられないんでしょう。何らか病気ですw

 

・リップスリーピングマスク(1588円)

名高いラネージュの。初のお買い上げ。

いや、色んなリップにも今回目移りしてたんだが、使い切ってないのいっぱいある&その前に唇ケアやろお前は!という自分へのツッコミで。

旦那とモメた日に衝動買いだから、何らか腹いせだなw

 

・ミックスナッツ(1111円)

タマチャンショップの恒例のヤツ。災害用を兼ねて買ってるのに、災害来る前になくなってしまう。

 

・乾燥わかめ(2784円)

枕みたいなサイズ×2でこの値段。何度もお世話になっておる。ストック切れそうだったので。

 

全部でおいくら万円なのかな?! たくさん買った割には3万円くらいで抑えられてると思うのだが・・・

あと2日ほどでメガ割祭りは終わるので、買い残しのある方は皆さんお急ぎなされ!

 

 

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ease アロマスプレー Outdoor

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 地の塩社 アルカリウォッシュ500g2袋

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] nev surf ネブサーフ スニーカー

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ひんやり ジェルマット 冷却 クールマッ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ハンオールブロウカラ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] asknutクリスマスプレゼント 翌日発

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] サーキュレーター アイリスオーヤマ 首振

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【国内配送】リップスリーピングマスク 2

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ななつのしあわせミックスナッツ(300g

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] お得な2個セット 寒天海藻サラダ 520

WWW.QOO10.JP