150から160へ | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

何がって

中1息子Y氏の服たちが

総じて限界突破中で(;´Д`)

 

最近お互い、そないに近寄らんから、はっきり定かではないけど

アイツ、俺の身長もう抜かしてんのよね。

150後半くらいにはなってる。

 

対して、彼の服コレクションは

150が最大値www

 

あー去年もな

去年も買ったよ。慌てて。

140とか130のコレクションしかないところに

一気に150をぶち込んだよ。

 

「来年着れなくなるのかな」

って、チラッとよぎりはしたけど

ジーザス(;´Д`)

 

それにほら、最近は何かと、オーバーサイズめが流行ってるじゃないですか。

ゆえにY氏の着こなし、気の毒なくらいパツパツでゲラゲラwww

普通にぴったり気味ではあるんだけど、周囲のお子と比べたら、何着てもチビTのようよ!!!

 

ついに160の大台に乗る日が。

 

で、そろそろあきらめて、大人メンズサイズのSとかMか?と思ったものの

メンズの服、たっけぇ(;´Д`)

キッズの倍くらいする(;´Д`)

なのに全然可愛くない!!!!

 

いや、ハナから安物しか目指してないのに

可愛いとか可愛くないとか、何を贅沢抜かすか、って感じではあるが

スポンサーは俺でしょ?! ほぼニートだけど!!

俺が「買いたい」って思える服じゃないと買いたくないの!!!

 

幸いY氏は、そこまでのこだわりを服に持ってない。

サイズアウトにこっちがジリジリ来てても、限界まで着るくらいだし。

何ならパジャマは、いまだに130着てるしwww

 

まぁそんなこんなで、キッズ商品漁ったら

あるんですよ、それなりに160とかも。

下手したら170もあるんですよ!!!

 

でも俺はここで意地を見せて(何の)

160で踏みとどまった。

 

いや、来年着れんかもしれん。

その可能性は濃厚と知っておきながら

「俺の息子がそんなに大きくなるわけがない」

どっか、タカをくくっている。

 

そんな意地を込めた160ラインナップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーナーや長Tたち5枚

アウター1枚買って

6290円じゃ!!!!!!

 

このお値段で、160人生を1年過ごせるなら安かろう・・・!!!

 

で、なんか弾みついて

自分の服も買っちゃったよねwww

 

 

 

 

 

 

あれ

3点しか買ってないのに

Y氏の6点よりも、高く付いたのはなぜだwww

 

しかも、この先成長するどころか

縮んでいくだけのアラフィフの服など!!!!!

 

いや、でも特にこのトレーナー、暖かくてオススメだよw

パンツも、厚くなく薄くなく、シルエットが可愛いよ♡

 

そんな感じで

我が家に、来年着れなくなるかもしれない服と

無駄な服が増えたことだけ、お伝えしておこう。

 

ちなみに旦那に至っては

下着以外の服を、年に1枚も買ってないんじゃないのかゲラゲラwww