ヒトカラ、性加害 | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

また、忘れないように

書きたいことをただただタイトルに羅列するっていうw

 

大阪も雪がちらついてましたねー。

しかし最近積もらんな。

 

今日はやっとヒトカラに行ってきましたよ。

もうね、何らか仕事みたいな感覚で行ってるよw

自分の中の何かが整うんだよねー。サウナ好きがサウナ通うようなノリかね。

 

まーでも、年末からの咳き込みがマシになったとはいえ

昔歌えてた歌が徐々に歌えなくなってきてる気がするのはなぜ(;´Д`)

口も高さも着いていけない!!

 

残響讃歌とか廻廻奇譚とか、もうちょいマシに歌えてたと思うんだがなぁ。

記憶のねつ造かなぁw

 

今日初めて歌ったのは「ちゅ。多様性」「アイドル」「私は最強」「ラッパと娘」くらいだったんですが

多様性以外は結構ボロボロだったかも(;´Д`)

福来スズ子の曲がもう少し入ってるかと思ったら想定外だったな・・・あの六郎の歌を歌いたかったのに(;´Д`)

 

あとはもう、大体英語の歌ばっか歌ってましたハイ。

 

なんだろなー、キーが合ってて自分が歌いたい歌が

最近英語にしかない気がする!!

dynamiteはキー合わないのに2回歌ったけどw

回を重ねるとマシになってる気がするから不思議だ・・・。

 

そんな感じで、爆裂できるところまでは行かなかったなぁ。

たぶん、もともとの演奏の音量が大きめだったのかな?

自分の声量が落ちてしまったようにも思えて余計(;´Д`)

 

終始ゆったりめで過ごしてました。

パールジャムのアライブなんか、エンディングのクソ長い演奏が、それなりちゃんと再現されてましての。

おおっ!と思いながら最後まで聴いてたw カラオケでアライブのエンディング最後まで聴く人どんだけおるんやろw

 

あとは、関ジャニ∞のオモイダマが、本人歌ってるバージョンが増えてたのが嬉しかったです。

今はなきメンバーもちゃんと揃ってた(;´Д`)

いや別にファンではないんですけどね、身内が作った思い出の曲なんで。

 

でっかい野外会場で、大勢のファンの前で歌われるの見てると、それなり感慨深かったです。

身内のグループラインに思わず写メを送ってしまったw

 

えーと、あと性加害ね性加害。振り幅よw

 

いやもう、聞き飽きたかもしれんけど、松ちゃんの話ですよ。

ホンマに文春訴えるとは思わんかったw

自分がケチな遊び方しといて、そんなに腹立たしかったのか!!と

なんかもう、悪手悪手の連続な印象しかないです。

 

訴状?は、すごく曖昧な書き方をしているけど

パーティもあったし性交も恐らくあったっぽい感じで

 

ただ、文春が書いてるような性交じゃねんだわ!絶対無理強いなんかしてねぇし!!!

 

てところを、どうしても言いたいんだろなぁというのが

ひしひしと伝わってきました。

 

松ちゃん側的には、他に訴えたい部分はないんでしょうか?

 

後輩に女子達を見繕わせてたのも

小沢さんが、だまし討ちみたいな感じで女子達を連れてきてたのも

携帯を没収したのも

 

性交のやり方以外の部分は、全部異存はないってことなんでしょうか?

なんか1発目の記事に関してだけなんですよね、文句言いたいのは。

そしたら後の記事はおおむね合ってるよ!てことなんでしょうか。

 

そして密室での同意不同意を

一体どうやって証明するんでしょうかw

 

松ちゃん側に何らか勝機があるとすれば

後輩芸人たちが、こぞって松ちゃんに有利な発言をしてくれる、くらいの期待程度しかなくないですかね。ウソの証言だけはホントやめていただきたいですけども。

とはいえ、アテンドしてほしい好みの女性メモが出てきてる時点で

後輩芸人の中にも裏切り者がいるかもしれないですよ?

 

女子達は、何人くらいが証言するのか知らないですが

松ちゃん側にしたら、女子達とホテルでイチャコラ遊ぶのは、それなり日常だったとしても

一般人にしたら、それなり忘れられない非日常な出来事だと思いますよ、良くも悪くも。

だから女子達の方が記憶に信憑性があるし、しかも何人も居るわけで。

 

そして、文春の記事内で「性加害」という言葉が、具体的に出てくるのかどうか覚えてないですが

たとえば「性加害」を争うのだとするならば

「性加害」についての定義がね、現在はお互い違いすぎると思うんですよ。だから噛み合わなくて、訴訟にまで至るのです。

 

松ちゃんの言う「性加害」や「無理強い」は

暴力とか力でねじ伏せるとか集団で輪姦するとか

そういうニュアンスだと思うんですが

 

女子達の言うてる「性加害」「無理強い」は

松ちゃんの想像も及ばない、もっとソフトで分かりにくいヤツですw

 

たぶん松ちゃんは「いやよいやよも好きのうち」くらいな基準で事を運んでる気がしますが

女子達は「いやなもんはいや」なんですよ。

 

嫌々ゆーてても

1対1の場で

逃げ出すこともできんこともないシチュエーションで

それなり受け入れといて、何が不同意じゃコラ

 

みたいに思ってんじゃないですか?

 

何かで読みました。「女性が積極的な場合以外は全部アウト」と。

これからはもう、そのくらいの基準で動いた方が、無駄に男子も傷付かずに済むと思いますよ。

壁ドンとか俺様キャラとか、ファンタジーの世界だからやめてあげてw

まして、五十路六十路のジジィが若い子に迫る時点で、身の程知らずすぎるって自覚してw

 

日本のAVで性教育されるとこんな風になるんだろうか(妄想度3)。

 

とにかく、松ちゃんみたいな、かなりの権威を持ってる人に

アウェーで引き合わされて

周囲の取り巻き後輩芸人たちも、それなり松ちゃんを持ち上げてる、一方的な雰囲気の中で

携帯も取り上げられて

 

全然対等じゃないシチュエーションが、彼らには分からないのでしょうか。

このシチュだけで、女子が怯えるには十分なんですよ。

パワーバランスが明らかに偏ってるでしょう。

 

権威のある人は、存在自体がそれなりハラスメントだと思いねぇ。

そのくらいの意識しててちょうどいいのだ。

 

ま、以上すべて妄想ですがw

 

こういう前提を踏まえて、司法が出す「性加害」の定義が、どんなものなのか

不謹慎だけどオラワクワクしてます。

 

ちなみに、文春の記事だって虚偽だらけかもしれないじゃないか!という意見も多くはありますが

松ちゃんにケンカ売るくらいなので、それなり周りは固めてるであろうことと

わしはどーしてもね、紙媒体の情報誌には、甘くなりがちですw

 

紙よ紙!!!

ネットとかで、適当な意見ボヤいて記事になってる感じのヤツとは

消そうと思ったらすぐに消せるたぐいのものとは

わけが違うの!! 紙だから!!

 

出版編集業界の底辺くらいに属してたわしですら

紙の印刷物を出すことには、一定のプライドを持っておりました。

なのでそこは文春記者の、業界人としての誇りを信じたい。

 

紙だから!!! 手間暇かかってんの!!

DTPになって昔よりはだいぶ行程が楽になったとはいえ

刷ったり裁断したり閉じたり流通させたりしてんの!!

誤植だって手厳しいんだから!!

コピペが蔓延してて誤字脱字率も高い、ネットの適当なニュースと一緒にすな!!!

 

しかし、完全に色んなタイミングを失ってる動き方しかしてない。そんな風に見えてしまう松ちゃん。

そもそも「松本、動きます」の時から好きではなくなってたので、彼がこの件で今から何をどうしても

わしの側には良い印象に寝返ることはない気がいたします。

 

だって・・・

 

何度も言うが、ケチな遊び方しといて「同意やったやんけ!!!!」のところをどうしても争いたい!!!!ていう根性がもうケチの上塗りすぎてwww

 

若いおねえちゃんに相手してもらったんでしょ?タダ同然で。

文春訴えてる場合じゃなくない?

今からでもちゃんとお礼と感謝と謝罪を尽くせばいいのにって思うけど

そういう思考が働くなら今みたいにはなってないのだきっと。

 

本当に彼が、心も金も尽くして、心身共にケチな遊び方をしてないのなら

「松ちゃんはそんな人じゃないわよ! 私との時はそりゃもう親切に丁寧に対応してくれたんだから! 今でも感謝してる」

なんていう、逆パターンでの女子からのリークが、そろそろあってもおかしくないと思うんですけどねぇ。