あくまで素人女性と「体の関係目的じゃない」ってことで絡みたい訳 | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

それはねぇ、もう男のロマンとしか言いようがないよねぇ

 

などと、松ちゃん騒動を見てて感じた。

 

ここからは、「文春記事がすべて事実」と仮定した上での、俺の妄想です。

 

若くてキレイな女性とヤリたいだけなら

きっと、芸能界御用達のコールガールみたいなのが居ると、俺は思ってるんですよ。

容姿は美しく口が堅く、ビジネスライクな関係を築ける方が。

 

でもきっと、五十路六十路の初老男性が求めてるのは

そういうんじゃないんだよな。

 

お金で関係を買いたくない。

あくまで「自分たちは芸能人」というステイタスに「キャー」と言ってくれる素人女子のピュアさが必要なわけで

そこに最初から「体の関係」を前提にはしたくない。

かといって、あわよくばな下心がないわけではない。

「こんなの初めて!夢みたい!」という、女性側のワンナイトフォーリンラブを引き出し

「こんな機会を頂けて本当に嬉しいです!」と喜ばれたい。

 

・・・どこのレディコミだよwwww

 

なので、「芸能人の卵」みたいなのばっかりじゃない方が、できればいい。

そういう人は、自分との権力的つながりを求めたいという下心があるので

純粋に、自分たちに憧れ、おののき、ひれ伏し、歓喜してくれる素人感性が欲しい。

 

そういうことに喜んでくれそうなスレてない子は

高級ホテルのスイートルームみたいなセッティング程度で、きっと十分夢見心地で

そこに自分たちみたいに顔が売れてる芸能人が居るんだから、まぁ喜ばないわけがないでしょう。

スイートで自分たちと遊べるなんて、普通は金払ってもできないんだから。

なのでタクシー代なんて、きっちりでいいよ。うん3000円くらいで。

 

・・・めちゃくちゃナメられてますねwww

 

「こういうシチュエーションなら女性は喜ぶでしょう」

「本気で嫌がる態度取ってなかったらオッケーの合図でしょう」

「半分ミステリーツアーみたいな騙す感じで連れてきても、蓋を開けたら俺たちが居るんだから、チャラどころかプラスでしょう」

 

的なおごり高ぶりが随所に感じられます。

要は女遊び下手すぎるとwww

 

自分を高く見積もりすぎて、女をナメすぎてて

そのケチくさいエキスが漏れ出てるから、8年も経ってから恨まれたりするんだよ。

 

タクシー代なんて

うちの親でも1万円くれそうだけどね。

 

男子がロマンを求めるのは、まぁええわ。

俺は若かりし頃から、キャバクラに通い詰める男子たちに何度も詰問したことがある。「なんでソープにしないのか。話早いのに」とww

 

体の関係だけが目的だったら、この世にキャバクラもスナックもガールズバーも必要ない。

夢だ。ロマンだ。若くてキレイな女子にチヤホヤされるのは、男にとって永遠のディズニーランドなのだ。

 

だがな。ちょっと立ち止まって鏡を見てくれよ。

アンタら、五十路六十路のジジィなんだよ。

8年前当時は四十路五十路だっただろーけど似たようなもんだ。

 

アンタらが、若くてキレイな女子を求めるように

いやそれ以上に

若くてキレイな女子だって、若いイケメンの方が好きに決まってるじゃないかwwww

 

男子の場合は金とステイタスがあれば、若さや美貌をカバーできるとお思いか?

あのな、単なる金やステイタスを見せびらかしてるだけの男なんて

魅力的などころか、嫌悪感しか湧かないと思いねぇ。

 

女性を喜ばせることに使ってこそだろうが、金とステイタスは。

若い女性が初老の自分たちを相手してくれんだぜ? 何をケチケチ出し惜しみしてるかな。

「自分たちと同じ時間を過ごせるだけで女性は喜んでる」とか思ってるなら、もう受精卵からやり直した方がいいw

 

ジジィの分際で、若くキレイな女性と遊びたいなら、金と誠意を尽くせ。

「こんな場にいきなり来てくれて本当にありがとう! 嫌だったらいつでも帰ってくれていいからね?」

というのを、ネタとかフリではなく、本心からちゃんと感謝して真心を伝えろ。

そしてもう来てくれただけで、タクシー代数万円程度渡したっていいくらいだ。

 

男性蔑視してるわけでなくな、男女逆でも同じだろう?

金もステイタスもある五十路六十路のババァが、若いイケメンに遊んでいただくなら、相手の喜ぶことに金とエネルギーを使うのがマナーと思わないか。

 

要は自分らがジジィっていう自覚がない。

ないどころか、有名人なんだから大体みんな喜ぶって思ってる。

だから大した金や誠意を見せなくても、こっちの希望に添った言動をしてくれるはず。

 

なんてゆー勘違いが

女遊びをダサくしてて

そのダサさに女性がキレたら

「名誉毀損」だなんて、さらなるダサさを上塗りする。

 

いえ、事実と異なるのであれば、全然名誉毀損でも訴訟でも構わないと思いますよ。

そこに虚構が混ざろうとも自分らのダサい遊び方が招いた結末だ、って思ってないのならしょうがないですよね。

 

俺はさ

お笑いの人であるならばさ

 

「今までさんざん、人をバカにして傷付けるような言動で笑いを取ってきた自分に、毀損される名誉などハナからありません」

 

とでも言ってくれたら、まだカッコ良かったんだけどね。

 

裁判で勝つより、笑いに持ち込んだ方が勝ちなんじゃない?

寒い空気を自分だけ感じられず、スベり続けてる王様では無理なのかもだけど。

 

権威に噛み付いてきたやんちゃ者は

噛み付く様がウケて力を付け、次第に権威側に収まった。

噛み付くためのアゴの力は鍛えられても

そうした自分を上手く噛み砕く方の器は育たなかったんだろうなぁ。