五十路が寝続ける話に何のニーズが | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

と言いつつ書くわw 書くのは、体動かさん俺にとっての、唯一のエクササイズやから・・・(;´Д`)

 

今日は、朝夕それぞれ別のファミサポで。

朝刊と夕刊配るみたいに、ちょろちょろっと動いてます。

こんな生活を5月からスタートさせている。

その稼ぎが歯医者で飛んだww

 

いつも寝てる俺ですが、昨日から今日にかけて、いつもに増してやたらと眠くて

昨日は11時くらいにくたばったのに、朝も起きれず(;´Д`)

 

俺が叱り飛ばしても12時くらいまで起きてたらしき、12歳息子Y氏は

朝ちゃんと起きて宿題その他全部済ませて、自分で朝ご飯も勝手に食べて、俺が起きたらもう出て行く寸前だったwww

 

いつも俺は言っている、彼にこう言っている。

「口で何か言うより行動で示せ」と・・・

 

立派にその通りの仕上がりになったじゃねぇか、嬉しい限りだが

「はよ寝ろ!」と叱り飛ばしたわしが、彼より早く寝たはずのわしが、朝も彼より寝てるというどうしようもない行動w もう死ねばいい(;´Д`)

 

さらには、朝のファミサポ行ってからも、また数時間寝倒した。

さすがにコレはおかしいと思いつつ、「そういえば貧血のせいだろうか」と、全然毎日飲んでない鉄剤を飲んだのがさっきw

 

やっぱアレでしょ、昨日の満月っぽいアレがきっと影響してんのよね?!(ということにしておこう)

今年はなぜか月が嫌いじゃなくなったのだが、それでも悪い意味で何らか相性がいい月と俺・・・

 

でも寝たいときに寝れたおかげで、無駄に今すごく頭スッキリしてますw

 

なんかな~この1週間くらい、モジモジイライラしてんのよ。

 

お舞台のこととか、まだ書きたいこといっぱいある

過去のそーゆーのも書きたいし、これから書いて行きたいモノもある

 

なのに体が、なかなかそういう動作に至ってくれない!!ていうジレンマ。

 

俺は自分の頭より体を信用してる節があるので

体の動きに従ってたら、そういう仕上がりになっちゃったんだけど

それに対する、頭のモジモジイライラってとこかしら。

 

過去を清算して、とっとと次行きたいんだ

なのに体がそんな風に動いてくれないんだ(;´Д`)

寝てばっかでwwww

せっかく少々動いて稼いでも、歯医者に全部吸われるし(;´Д`)

 

そういえばもう、今年も半分終わっちゃったんだよねw

今年の最大のハイライトが5月のお舞台だったので

もうあとは死んで過ごすしかないのかしら(;´Д`)

 

なんかクヨクヨ弱気なのは

しいたけ占いが終わってしまうことも大きい。

 

ボーグガールでずっと連載してたしいたけ占い

俺が心のより所にしていたしいたけ占いが

サイトの終了にともなって消滅してしまうのだ。

 

俺は、占いどーたらというより、まず

この人の書く文章がめちゃくちゃ好きだったんだ。

 

だから心の穴埋めのために、思わず本買ってもーた。

 

 

 

 

 

そしたら、なんか、毎週毎年読んでた、ボーグの方の文章の方が

なんでか知らんけど好みで(;´Д`)

 

ノートも売ってはるみたいなんだけどどうしよう・・・課金する価値もある気がしてる。

 

今、自分が少々弱ってるから、こーゆーのに頼って自分を埋めたくなるんだろうな~~~

という自分を認め始めると、たぶんもうすぐ抜けれるサインなのできっと大丈夫。