写真で振り返るお舞台 | 闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

闇を愛するアラフィフニート主婦の日常

旦那と2010年生まれの息子と暮らしてます。
2013年にパート勤めを辞めて以来
「さして働かず、さして家事せず、さして子育てせず」をモットーに
不謹慎でネガティブな日々を送っています。

そろそろ、長文読むのも書くのもしんどくなってきたかな?w

うん、しんどいよね!!w

 

お舞台メンバーの紹介は、想像以上に自分の中で気合いが入ってのう・・・w

閑話休題、俺のブログには珍しく、写真のオンパレードしようと思いますw

 

会場、こんなとこだったよね~~~

 

 

こちらでございますよ

Gallery & Space SIO (gnspace-sio.com)

 

 

ギターさんの位置から見た客席。

 

 

中庭もありまして。

 

 

中庭や会場内に仕込んでたのは・・・コレ!

 

 

俺、本物だと思ってたんですよw

 

でも、熱くな~い!

 

 

千秋楽が近付くにつれ、お花も増えて・・・

 

 

俺の友人は、ガラスの仮面をネタに

紫のバラと、こんなメッセージをwww

 

 

学生時代の友人から、電報もいただきました(;´Д`)

 

 

小屋入りの日は、お弁当の差し入れも!!!

 

 

 

これが美味かった!!!(;´Д`)

 

 

この他にも、持ち帰れないほどの差し入れくださった皆々様

本当にありがとうございます!!

写真撮る前に胃袋に消えましたw

 

えっと、こんなもんですw

多く見繕ったつもりなのに、そうでもなかったw

 

また、人物写真などなどは、おいおい。

 

2日とも雨だったんだよね。

それはそれで、雰囲気マシマシでした。

 

 

ほなまた!