高値更新 | 225miniで暇つぶし

225miniで暇つぶし

シロートが日経225miniを始めるとどうなるかをお届けします。

やはり予想を超えてくる225です。

 

42000は十分あると2日前から予想して書いてますが、一時的とは言え42500とは!

 

買えばよかったねぇ。と。w

 

で、今日今の所は何だか知りませんが一休み。

 

もしかして昨日書いた内のSQ前の梯子外しでしょうか。

 

それともこれを押し目として明日朝までに更に上げてくるのか、ですね。

 

個人的にはもう一度42500近くに戻るけど抜けないようならRSIの何個かの指標が揃ったところで売ってみるかなと思ってます。