SQ後 | 225miniで暇つぶし

225miniで暇つぶし

シロートが日経225miniを始めるとどうなるかをお届けします。

今回のSQの上げ仕掛けはスゴカッタと改めて思います。

 

こんなに一方的に操作できたら面白くて仕方ないでしょう。

 

これでよいのかこのシステム?と思いますが、嫌なら参戦するなと言われて終わる話ですね。

 

さて皆様同様9月限なので担がれ玉を決済する必要もなく、まだ持ってます。

 

何度も書いてすみませんが1枚だと相当担がれても気が楽。

 

SQまで42000越えキープされるかと思いましたがCPIのおかげで切ってきました。投機筋も抗えないのか、利食いのタイミングに使ったのか、多分後者でしょう。

 

個人的には昨夜42000で1枚ナンピンを入れました。

 

今の所はさがってきてよい感じ。

 

しかし1時間、2時間共に上昇に転じてもおかしくないところなんで何ともです。

 

また本格的上昇に転じるようならウソがホントになる的流れで上昇トレンドに。

 

でも大半の銘柄は売られ気味なのだそうで、一時的にはもう少し下げるのではないかと期待です。