雰囲気 | 225miniで暇つぶし

225miniで暇つぶし

シロートが日経225miniを始めるとどうなるかをお届けします。

昨夜少し押しましたけど、今日も強いですね。

 

昨日投稿の通り明日中の42000が十分圏内に入ってきていると思います。

 

パウエル発言も予定されていますが、日本のSQに影響を与えるほどの内容は個人的には想像できません。

 

今後の筋書きとしてありそうなのは、

 

・SQ前に投機筋が利確して梯子外し

 

・SQ過ぎても週明けまで上昇

 

のどちらかな気がします。

 

・SQ過ぎてすぐに下落

 

が一番無さそうですが、そう思うとそれになるかな?w

 

以前も何度も書いてますが、今回の上昇は明らかに先物のSQが影響していると思うのですが、日本の報道では先物がどうのという報道は絶対しませんね。

 

なんでなんでしょ?