↑前回


8日〜

今日は休日なので朝から


ロトと


牧場へ!!


ライザちゃんともお友達になり、


サンティくんとも仲良しになった!


9日

今日も朝からロト!


お、おう(王)笑


何回目だよ…笑

おおー!ライザちゃんありがとう♪


いいはとこを持ったな…!

お、カルロスくんだ!


きてくれたのうれしい!


10日

はとこのヴィクトリアちゃんとも仲良しになった!


ちょっとリリアーヌちゃんいいなーって思ってたけどリュック連れてる……


んー、これはリュックとくっついちゃうパターンか…??


今年成人するまで待っててくれるなら選んでもいいんだけど歳上って大体恋人できるからな…

そんなこと考えてたらロバートくんに小道に誘われた


ので

探索〜♪


もうこんなモフの魔物とかもワンパンよ


あ、またカルロスくん来てくれた!


11日

今日もロトとおしゃべり


夏雪草が気づいたらたまってたのでミッション報告!


↓魔法の杖はマジで大事よ


レドリーくんからルリオオツノムシもらった


ロイスちゃんと小道


ヴィクトリアちゃんが話しかけてきたんだけどくさかった


お風呂入ってこーい

そしてボクはミッション達成して学校Pをゲット!


これで


首席はボクだ…!!



おう、マーサちゃんハナムシありがとう!


12日

今日はアルジーくんと


牧場へ!


可愛いファンルイスくんともお友達に!


アイマルくんとも仲良しになった!


そして…

ラフィタくんが話しかけてくれたけど君も生えてるじゃんか……


ない方がいいよ!絶対…


髭生えてる人たちに理容キット差し出すとすんなりOKしてくれるんだけど自分でも気に入ってないのだろうか笑


そしてまたまた魔銃師見に行ったら


カンビアッソくん、

マシンズピスタになってた


最初マシンズデュアル→ビーストセイバー→マシンズピスタって感じで銃に戻ったのはよかったけどデュアル珍しいからデュアルがよかったな……



ちなみに、ヴァーノンくんはいまだにずっとビーストセイバー…


もうこっちは無理かな…?

オオツノムシありがとう!リリミ…!


またカルロスくん来てくれた!!


こんなに子どもに会いに来てくれる独身男性いる??


ボクが成人したら絶対親友になろうな!


ネアに試合を挑まれたが



ボクの圧勝!!


夜はカチューシャちゃんが話しかけてくれたけどくさいよ……

最近くさい子多すぎ…

13日

学校前にロトと話して


たまたまカルロスくんがいたので立派な大人とはどういうものかを聞いてみた


カルロスくんは勉強しなかったらしい笑


ロトがほんと可愛いんだけど可愛すぎない??


毎朝会いにきてくれるのがほんと可愛い…


お、成人したプラットくんも来てくれた!


やっぱりかっこいいね…!!

ベランジェくんも成人したらプラットくんみたいになりそうだ…!


同じ4系目に青髪だし


そして余裕の圧勝!


ロトと水辺に何かつかまえに行った後


珍しくウォーリーが…!!

(ボクに話しかけた後)


仕事してる!!


え、えらいよ!!!!ウォーリー!!


と思っていたのに


結局、姉のミーナに連れられてしまった……


ミーナ邪魔すんなよ……


せっかくウォーリーが仕事してたというのに…!!


もう……

↑仲良しのダレンくんとルディくんが仲良さそうにしてた


ロバートくんと牧場


17日

ロトのお願いなら


聞いてやらないとな!!


じいちゃんにすれ違ったけど今日も元気そうだ!


お、おう(王)


18日

今日もロトとおしゃべり!


やっぱこのサンティくん、


マクシムに似てるよね…

サブ4、2代目PCのマクシミリアの弟だった(今では叔父)んだけどサンティくんのこと見るたびにマクシムに似てるな〜って思うよ笑



ライザちゃんと仲良しに!


そしてファンルイスくんと


小道へ!


19日

ロトも星模様のエンツを欲しがるとは…


でもいいよ、君は大切なお友達だからね!


お、ユードラちゃんとは初めて遊ぶかも?!


パチャが好きなのかな




その後ロトとも牧場へ!!


ロトもパチャが好きなのかーー


ボクなら種、大量に持ってるけどな


お、おう(王)はもういいよ笑


あ、スーと話してる!


はてなマークと星だから釣り場聞かれてる感じだろうか


20日

弟オノレの顔が判明!!


おーー!!


当たり前だけどイケメン!!

眉と口が母アポロニア似か…!


そしてやっぱりこの髪型なのね笑

最近の弟、この髪型率高いんだが…


おとなって…笑


オノレは幼児になったばっかりだろ笑

あーー仮面もらってる!


ずるーーい


ボクも欲しいんだけど??


スカーレットとオノレには永遠に話しかけるのにボクには何もしてくれなかったウォーリー…


でもいいし……


貰えなくたって


ボク、葉っぱの仮面持ってるんだぜ??


温室採取を終えるとたくさんの子どもたちが集まっていた

ダレンお前も貰えなかったんだな、仮面


なんだ貰えてない子だっていっぱいいるじゃないか


みんな葉っぱの仮面の方がいいよな?!


デザイン的にもかわいいし!


そして

山岳長子とお友達になった!


同級生とも!


サンティは仮面貰えたんだなーー


(うらやま…

ウォーリーにドルムに連れて来られた



ボクはそういうのじゃなくて

なんだよ上の選択肢…


仮面もくれないくせにカーリアの花なんてあげるわけないじゃん笑


普通にお菓子貰うわ…笑


仲良しを増やしたい後は


ロトと採取へ!!


途中でお友達を作りつつ


母からお菓子を徴収する…!!


でもあんま持ってなさそうだった笑



アリババは途中で飽きたのだった


マルセルくんが似合うって言ってくれた!


君も似合ってるぜ!!

葉っぱの仮面やっぱかわいいよな!

おう、オノレ!


キノコありがとな!


その後じいちゃんを見つけたので


お菓子を徴収することにした


そんなことしていると

アレクシスちゃんに牧場へ連れて行かれたのだった


牧場を出ると大量の子どもたちが…!!


それに紛れてリリアーヌちゃんもやってきた!


ちなみにまだ恋人いなさそう…!


ボクの成人、待ってくれるかな?


大量の子どもたちは

いったんラダ小屋に避難して対処するか


ごめんな、君の後ろにもまだまだいるからさ…


ロイスちゃんは空気が読める子だ


最後にラダ小屋に入ったエステバンくんと遊んだ後は


モネちゃんも仮面を褒めてくれた…!


今日は仮面褒めてくれる子多いな!


うれしいぞ!!

エディくんまで…!ありがとう!


またまたいっぱいやってきたけど夜1刻だからみんな対応できる!


みんなと話し終わった後は


ノエルじいちゃんにお菓子をもらって


おしまーーい!


また続きます