なんだか気になる名前の人がやってきたみたいだね!後で会いに行こっと…!




今年もノエルじいちゃんのあいさつから始まる


具合はまだ良さそうだな


あと1年はもってくれよ……

(じいちゃん存命中に結婚したい)



その後


朝、気になった名前の旅人さんに会いに行ったんだけど……

……。


なんか思ってたのと違った



あ、カルロスくん

今日成人式だけどそのにおいのまま参加するの…?笑



そして成人式



それで、


カルロスくんはどうなったか…n


……www



いや、すごい髭だね笑


しかもちょうど入浴中だったかw

ロト、ありがとう♪



とりあえず、


カルロスくんの髭からかってくるか…笑

あいさつからだっけ…?


アリババ、すっごい困惑してる笑


だって、似合ってないし!


もさいよ…!


せっかくイケメンなのにもったいない!


ほらね?イケメンでしょ!


そして学業ランキング、あと4P貯めればいいのか


頑張ろう!

(やっぱりボクが1番がいい)

試合?


よく挑もうと思ったね…?

はい、ワンパン〜


そういや、バーン


魔銃兵解雇されてた……


全然探索してなかったしね

やっぱり遊び好きだから遊びたかったのかな…?

みんなと雪の会話


いっぱい集めたって溶けるに決まってるじゃないか……


うん、じいちゃんはまだ大丈夫そうだ


あれ、巫女さんまた変わった?

前までヴァーノンくんのお母さんだったよね?



あ、

ロサ・マリアちゃんのお母さんになったんだ!


学校終わったらウォーリー


今年ちゃんと仕事しないと解雇されるよ?

なんか可愛い子とお友達になった!


あと、

いとこのセサルくんが生まれたので会いに行ってみた!(母アポロニアの妹ヴァレリーとルシオの子)


顔判明するのが楽しみだな〜!!


挑んでくる子多いけど



アリババが負けるわけがないよねーー

ちょうどHP777だ笑



そして夜、

ウォーリーに帰ろうって言われたけど


話しかけにきてくれた子がいたから断った


超くさい状態だったけど…


3日

朝の温室採取を終えたら


じいちゃんもやってきた!

あ、蜂蜜採る予定だったんだ


ごめんな笑


全部採っちゃったわ……

じいちゃんはそのまま帰っていった


一応あいさつしとくか


うん、まだ元気そう

その後は学校行く前の友達との交流



あ、君は…!


旅人として受け入れたルシアンナちゃんの子か!

幼児になったんだねー!



今日からシンゾが釣れるので


釣りまくるぞ〜!!

カレーの材料なのだ


マリオンちゃんとお友達になった!


あ、この子ジョーディくんの子なんだ!


そして


ゴムゴムしたものが釣れた……


普通にシンゾが釣りたいだけなのに

成人したのにジャニスちゃんが来てくれた!


お人好しだからかな?笑

そしてロサ・マリアちゃんとも話した


ロトの願いなら…


聞いてやるよ!!


4日

昨日シンゾ釣りがんばったおかげでカレー大量生産できる…!


温室の採取後、ロトと牧場へ


ラダくさわやかー♪した後


はとこのヴィクトリアちゃんとお友達になった!


この子は

スーの子なんだ!


そしてロベルトくんが試合を挑んできた


はい、ワンパン


そして今度はエディくんがやってきたけど


くさいぞ


その後ルシアーノくんと遊んだら


成人したカルロスくんがやってきた!


この子けっこう子どもの時からもよく話しかけてくれる子だったんだけど、成人してからも来てくれるのは嬉しいね


まあ、頻度は減っていくだろうけど…


5日

授業が終わった後


今日も今日とてシンゾ釣り


土器のかけらまた手に入った!!


やっぱ季節の釣り餌いいぞ…!



あとたまたま魔銃師会に行ってきたんだけど

カンビアッソくん、


前までマシンズデュアルだったのに

なんでビーストセイバー拾ってんの……


これじゃあヴァーノンくんと一緒じゃないか

(未だにビーストセイバー)


まあ、ナイジェルくんは


マシンズマグナ拾ってるみたいだけどね…

せめて武術職就いてる時は適正の武器で固定にしてほしいよ…


そして

この子はライザちゃん!



バーンの子なんだね!


うん、こうして見比べてみてもバーンそっくりだ!!


6日

え、ガリコイツさん亡くなったんだ

(元神官さんね)


まあ、息子に神官譲ってたしな

登校前にロトとおしゃべり


下校するとユリエルくん


この子もかわいいなぁ…


ぜひお友達になりたいところだ

おーハナムシはありがたい!


シェアーちゃんが超くさい状態でやってきた…


お風呂入ってこーーい


7日

今日も朝からロト!


そしてロイスちゃんと話して学校へ


今日、ドンくん結婚したんだ


ウォーリーの親友ね


その後

イムのフンを持ったべランジェくんと採取へ


くさいのがアリババの方に向きまくってるけど……

うん…


あとくさかったよ…


君も…君もだよ


友達になるのはまあいいけどさぁ…


んーー


みんなイムのフンすぐ拾っちゃうのかな?



また続きます