↑前回


これはボクの1年前?のステータスなんだけど


ハヤサの恩恵がレベル163で切れたんだよ…


父ウォーリーもハヤサの恩恵が途中で切れたんだけど(チカラが切れたかと思ってたらハヤサだった)


それでも170以上はいってた気がするんだよね…


なんでかな〜って思ってたら

この人、ボクの叔母さんなんだけど…


ハヤサの恩恵がもう切れてた


今レベル181になってるけどいつ切れたのかは分からない


ってことは母アポロニアも(今レベル200超えててわかんないけど)ハヤサの恩恵はやめに切れてたのかも…?


代々続いてる王家なのになんでだ…!

と思って家系図を見てみると


現王ノエルじいちゃんの父、マキシムの親…


パメラさんが旅人だったからか……!


なるほど!


途中で旅人挟むとやっぱり低くなっちゃうんだね


大体は…

そして26日


超くさい子とお友達になった

くさいぞ…


このミッション、男の子は星模様のエンツ欲しがるけど女の子はハート模様のエンツ欲しがるみたいだねー



話しかけてきた子大体くさい状態なんだけど…


王太孫にくさい状態で話しかけてくるのってどうなんだよ笑


試合?負けないよ?


圧勝!


あ、ウォーリーがきた


ウォーリーは仕事しようね〜

(仕事ポイント最下位)


昨日に引き続き虹色の化石さがし

ごめんな、今忙しいんだ


途中で飽きたアリババ

(ほんと飽きっぽい笑)


ウォーリーの時に帰化させた元旅人から青髪の子が生まれた!から会いに行ってきた

↑この記事見てもらうとわかるけど


この国、青髪が本当に少ない……


初代青髪で始めたのにも関わらず笑


友達にはロトとか、プラットとか(2人ともベルッチ家)がいるけど…


青髪が1番多いベルッチ家でも子ども〜独身男性まてで3人しかいないのだ


だから大事にしないとね、珍しい青髪の子は

再び虹色の化石採取していると


いとこのネアと仲良しになった!


そしてパッツィちゃん、


ルリオオツノムシありがとう


5つ集まったので

報告!


2年目から引き継いだけどこれなら主席狙えるか…?

27日

今日もくさい状態でやって来たユードラちゃん…


お風呂はやく入ってきな??


レドリーくんと釣り


おーアルフくんありがとう


また出た笑


お、おう(王)笑

もうすぐ成人前のカルロスくんと


牧場へ


ロトと草の実を探して


スカーレットが迎えに来たので一緒に帰宅


29日

魔銃師ランキングを見るとバーン、ダントツで最下位……


その代わりフョードルは13位か


デートというハンデがあったのにも関わらず最下位にならないとは頑張ってるんだな


それに比べてバーンは遊び好きだから仕方ないのかな……

おーハナムシは虫のなかで1番もらって嬉しいよ


ミッションにも使うしね


シェアーちゃんもくさい状態でやってきた…


仲良くなるのはもちろんいいけど、お風呂入ってこようよ……


お、おう(王)ね


ユリエルくんと遊んで終了!


30日

ウォーリーと同じく誕生日を迎えたアリババ


みんなと遊んだ後

カルロスくんとあいさつして


おしまい!


↓また続きます『髭を生やす友達…』『ボクのハヤサの恩恵が切れた理由』『八つ当たり』『王子サマと奏士の奮闘記』『回帰成功!』『ボクは王太孫アリババ』『ウォーリー、最後の雑記』『王太子配偶者の気ま…リンクameblo.jp