↑前回


21日〜

マルセルくんと仲良しになった!


昨日仮面褒めてくれたからかな笑

ロトとおしゃべり


フレディくんともおしゃべりした後


オノレだ


オノレもお友達欲しいよね…?

それじゃあピクニック連れて行ってみるか…


オノレと同級生のコンラードくんと一緒に連れてみた


グレゴワールくんとも仲良しになった!


この子も可愛いんだよねーー


そしてファンルイスくんと似てる!

顔、ほぼ一緒じゃん!!



ロトが可愛くてロトばっかりスクショしてる気がする…笑


ほんとに可愛いんだよ、ロト


お、おう(王)はもう分かったから…


グレゴワールくんと顔の似てるファンルイスくんと小道へ!


おーラフィタくんが来てくれた!


ロトと遊んだ後


ルディくんとも仲良しに…!


よく一緒にピクニックいってたんだけどやっと仲良しになった笑


お、ガルデルくん!


成人してからは多分初じゃない??



そして、、

ジョヴァンニ??!!?!


↑ジョヴァンニについてはこの記事をご覧ください


え?笑


なんか放置してたらジョヴァンニに話しかけられててびっくりしたんだけど…笑



星の日以降話しかけてないんだけどよく話しかけてきたな…!


あの時話しかけまくってたからジョヴァンニの交友関係リストにアリババがずっと残ってたのだろうか…?


25日

今日もロトとおしゃべりして学校行った後


グレゴワールくんと話して


ジャクリーンちゃんからルリオオツノムシを貰う


ありがとねー♪


今日も採取後はロト


この前仲良くなったルディくんと牧場へ


すると

ロトもやってきたから


一緒に牧場へ

お、おう(王)はもう分かったって…



あーーーー

可愛いなぁ、ロトは


ロトをゴシゴシするアリババ笑

その後マリオンちゃんと仲良しに!


29日


2人から差し入れを貰う


エドナちゃんは作ってくれたんだろうけど、ロバートくんは作ったんじゃなくて採ってきたんでしょ?

ロトとおしゃべりして


ダレンくんとの石探しを終えると


セサルくん…!!

顔判明したんだ!


このセサルくんはアリババのいとこであり、


ウォーリーの親友、ルシオくんと


叔母のヴァレリーの息子である


完全にヴァレリーちゃん似だね


でも!


イケメンなのは間違いない!


将来こうなりそう

(メインPCのいつかの弟だったヴィテラリー)

夜、イヴァノエくんが来てくれてた!


30日

おおー!カルロスくんがピザ作ってくれた!


ありがたい、、!!

物知りなアイマルくん


ジャニスちゃんも来てくれた!


そしてセサルくんとお友達に…!!


おー!お誕生日プレゼントありがとう!


誕生日プレゼントが虫って嬉しいのかよくわかんないけど笑

マチュー弱いなぁ……


え?ボクが強すぎるだけ…?

(まあ毎日カレー食べてるからな)


そして学業ポイントも1位…!!



やっぱボクってサイキョーだ…


次回!アリババ成人するよ


↓また続きます!『やっとロイヤルファミリーに認められた…!』『ジョヴァンニ再来』『弟オノレの顔判明!』『髭を生やす友達…』『ボクのハヤサの恩恵が切れた理由』『八つ当たり』『王子サマと奏士の奮闘記』『回帰成功!』『ボクは…リンクameblo.jp