↑前回

364年


父コナンは魔銃兵になれたようです!


かっこいいね!!

明日熟年になるけど…


ヴァーノンくんもね!


朝1でコアラ君が来てくれたので


帰化させてあげよう

親友の無料帰化システムいいよね!

ウォーリーはお金持ちだけど


オードリーちゃんも挨拶しにやって来た



夕4刻、さっそく魔銃兵になったヴァーノンくんをスーが連れていた



採掘しに来たのね!


明日熟年になる前に魔銃兵になった父コナンを見納めください笑



やっぱりかっこいいね!


ウォーリーとほんと双子みたい

そういえば、サブ4の父によく近衛騎兵ミッションで大魚ポワレの茸ソースが食べたいって言われてたけどウォーリー、持ってた


でもレシピは持ってないから多分NPCに貰ったんだろうな


2日

もう熟年になった父コナン



外を歩いてたらいつも巫女姿だった親友の母が農場管理官になっていた!


いつのまにか交代したんだ!

今度はルシオくんのお母さんになっていた



久しぶりに来てくれても釣り場ばっか聞かれる



お、昨日成人したルシオくん!



親友になった!!

この子ほんと可愛いんだよね…


↑好みのNPCとしても上位な方!!

帰化したルシアンナちゃん、また来た!


知人なのに来てくれるのは性格によるもの?

優しさが高くて勤勉性低いからかな…?

エルナンドくんからポポゴ貰った


3日


スーの弟とも親友になった!


4日

元旅人とはいえ、こんなに来るの珍しいんじゃない?

私既婚者だよ

レオナルドくんのお父さんとなんかお友達になれた


親友の結婚式



今ちょっとラッシュ姓が不足してるから増やさないと……

この親友は元々ソラ家の子だったはず

この親友、サブ4の弟と顔がほぼ一緒だった!  


ほら!そっくりでしょう?!


コアラくんもよく来てくれる

まだ恋人なしなのに


なんとなくヴァーノンくん見てたら、


ビーストセイバー…?!

魔銃兵なのに……?!?!


でも、これ心当たりあるわ…


28日魔銃兵志願、最後の追い込みで父と一緒にダンジョン誘おうかなって思ったら何故か誘えなかったんだよね


だからどこ行くの?って聞くと魔獣の森って言ってて……


もしかしてその時に拾った…??


5日

放置してる間にナイジェルくんと仲良くなってた!


25日にみんなが麦まきしてる間、ナイジェルくんを釣りに連れ回すっていう変な実験したからかな笑

実験は失敗したけど

ガリコイツさんとも仲良くなった


バーンくんがんばって〜


せっかくだし見に行ってみるか

ウォーリーは今まで試合に無関心だった

あれはまさか……


弟…!


今後山岳入りするというのに…






でしょうね


ってか弟、普通に強いから志願者の妨害でしかない…


まあ、バーンくんはバーンくんで武器ひどいが

コアラくんも受けてる


でもこの時代に旅人が近衛騎兵として生き残るのは無理があるぜ…

みんな恩恵の力で強すぎるから


あまり喜べない、、笑


だってどうせ山岳入りするでしょう…?!


お、ヴァーノンくん!

魔銃兵になってからは初めて会うね!


かっこいいよ!!

マトラ釣りか、いいよ!




すると

ルシオくんがいい人紹介してというので紹介したら冷静になられた……

自分から言ってきたんじゃん!

同僚であり親友のモイセスくんも来た


マトラも釣れるしね


結局ウォーリーはみんなを眺めてただけだったけど

もう釣り名人だからいいのよ

長い間友人だったディーナちゃんとも仲良しに


またまた親友が結婚!


姉ミーナも試合あるのかー、がんばって!


なんかイケメンとお友達になった


かわいいもの貰った


ディーナちゃんに続き、友人止まりだったエミリーちゃんとも仲良しになった


ハーブ摘みね、仕事終わったからいいよ


その後ルシオくんと探索




不意打ちだったけど昨日お友達になったルカくんが来てくれた!


紹介したのに冷静になられた



コアラと酒場


今日、誕生日だったみたい



ホアキンくんと

ジョーディくんがやってきた


この2人たまに一緒にいるところ見かけて仲良いなって思ってたら


兄弟だったみたい!!

確かに同じコートネイ姓だしね!



その後作業を終わらせながら親友と話してると


この間友人になったフローランくんとも仲良しになった!



バーンくんが奏士になってる、、