↑前回

363年

新しい年が始まりました


お姉ちゃんが近衛騎兵から解雇されてる…!!


探索ポイント低かったのかな…

珍しく山岳兵のルーダちゃんがやってきた


エルナンドくんも農官になってる!!


…!


何回かこの会話してるけどまだ成功してないんですよね


はやく子ども作ると王になるのが遅れるっていうから、アポロニアちゃんに話しかけられた時だけこの会話してます


雪降ってるのかー


くっつきたいらしいアポロニアちゃん


さて、今日からお仕事スタートです


自分は1日から働いているけど

父、コナンが魔銃兵志願していたけどよくよく考えるともうすぐ熟年…


これはなってもならなくてもどっちでもいいような気がしてきた




仕事中に酒場に連れて行かれる


スーはもう動きたくないそうです





あれ、こんな子友人にいたっけ!


仲良くなるのを逃してしまった…


今年も親友がどんどん結婚していきます



成人してから疎遠になったアマーリアちゃんと仲良しになった!


今度はどうかな…?


解雇された姉の代わりに弟が選抜受けるみたい!


頑張ってくれたまえ!!

お!成功したらしい…!!


年内になるとは思わなかったけど、楽しみ!


…誰?


確かにヒゲ生えてるし、魔銃兵でなんだかダンディだけれども笑




今年も親友を作る!!





たまたま弟の恋人欄見てみたら…


ルーダちゃん?!



まじか…笑

別に山岳兵と結婚するのはいいけど、選抜トーナメントで勝っても近衛騎兵にはなれないよ


姉の子ももうすぐ生まれるらしい


朝1から家の前にいるルーダちゃん



弟に会いに来たようだ



ヴァーノンくんと結婚したみたい



おめでとー


弟から花束を貰う兄

それ、私が貰っちゃって良かったのかな笑


仕事が終わったのでスーと酒場




みんな頼みたいこと多いな


蜂蜜採取できるようになってから実績ゲット!


ガエタンくんってサブ4の友達ベニーくんに似てる


目と口番号一緒だし、髪型も同じだからな

性格も一匹狼と享楽的で似てるし…


まあ自分はガエタンくんの方が好きだけど


え、


なんか放置してたら食事に誘われてた!


モイセスくん、この前も来てくれたけどちょうど朝で会話の選択肢しか出なかったしね

無事になれてよかった!


試合ねー

やる気があるのはいいんだけど、どうせ山岳入りしちゃうからなぁ…


ジョーディくん?!

この子、子ども時代では交友関係3番目くらいに仲良かったんだけど成人した途端来なくなったのに!


やっと来てくれた、、!!

ドンくんは成人まであと2年かな


スーの結婚式


ご機嫌ですね、になってた


別居になるとやっぱりこうなるのか…


親友になった翌日も来てくれたモイセスくん


ルーダちゃんまたいる!

最近は朝ごはんもこっちで食べることが多い

山岳の家で食べてくればいいのに、ごはんより先に弟に会いたいのだろうか


お、

今日は姉の出産日か!


ニコールちゃんの結婚式が終わったあと


今日出産する姉からパンをもらった


結婚式が終わったニコールちゃんもやってきた


大丈夫…?





そして、




ネアちゃんという女の子が生まれました


釣り名人だからNPCの会話が8割くらい釣り場はどこになった気がするよ…



行ってらっしゃい、運命の出会いだといいね


そして私は


18日で50000貯め終わりました!


蜂蜜のおかげか今年は仕事がはやく終わった!!

いいよ!行こうか、ヴァーノンくん!


良いタイミング笑


18日ってまだ暑いんだね


そのうち義妹になる予定のルーダちゃんだ!


その後、また酒場に誘われる




一緒に帰ったのでお茶



ゼルの実って熱いんだね


今日の〆はスー


かわいいクッキーもらった


こんなの作れるなんてさすがだね!

おお!オードリーちゃんも妊娠したんだ!


20日


おじいさんが…





ガノスへ……


葬儀後、

何この子?!可愛すぎる…!

とってもかわいい子とお友達になった


ジョーディくん?!


また来てくれた!!

全然来てくれないNPCでも9歳、熟年前の16、17歳辺りになると来てくれること多い気がするよ

22日


ジェイクくんと親友になった


ジョーディくんの結婚式呼ばれた!

成人後話さなくなって最近話すようになったから呼ばれるとは思わなかった!


もうすぐだ!



ルシオくん!!もちろんだよ!

姉負けちゃってたかぁ…残念


でも父コナンとヴァーノンくんは魔銃兵なれそう



お、ピエリックくん!

とも親友になった




ウォーリーは毎日同じような生活を送っていてちょっと暇になっていたのだった



そこでね


最近、サブ4をけっこう進めていて

そのデータのルシアンナちゃんという子が成人したので入国させてみた


ラッシュ家がちょうど少なくなってきてるし(現在15件)最近旅人入れてなかったから人口の余裕もあるからね!


誕生日を迎えたウォーリー


実は息子も今日生まれるのです!



え?!?!


ジョーディくんと

親友になれた!!やったー!



そういえばサブ3で弟だったコアラも呼んでなかったと思うので呼んでみた


メインは女余りだし女の子だけ帰化させてもって感じなので

入国したばっかの旅人状態なら100%親友になれて無料で帰化してもらえてとても良き


ルシアンナちゃん報告しに来てくれた!


コアラと合わせておくか


ある意味兄弟だけど


そして、


妻を見に行ったら


お誕生日なマクスウェル君に酒場に誘われたので行ってきた





送ってもらっていたけど夕4刻で行ったので帰りはさすがに間に合わなかったが



無事に


王太孫となるアリババ君が誕生しました!!

来年、顔判明するのが楽しみです!


また続きます