↑前回

16日〜

姪っ子のネアちゃんが幼児になったらしい


紹介してって言われたので


でも今度は会いに行くらしい


…みんな森の小道好きすぎない??


ん?結婚式…?


親戚のナイジェルくんか!

と思ったらまさかの女子の方だった

ナイジェルくんの列も空いてるところあるけど


ちょっと久しぶりなゴンザレスくん



ヤスミンくんと酒場


18日


姉が今日、試合するらしい

普段なら『がんばってーー』で終わりだが、最近サブ4で感化されたので一応見に行くことに





勝った

元々近衛騎兵だったからある程度実力はあるのだ

あ、この前仕事中誤爆で話しかけちゃった子だ


19日

あれ、今日朝食とるの忘れてた…??


ウォーリーやばいね笑

ありがとう、コアラくん

そして釣り場を聞いてくるルシオくん


朝から可愛い組に癒された後

ガエタンくんとお茶


19日

グランヴィルくんと探索


20日

久しぶりに会ったハリーちゃんに釣り場を聞かれる


何故か良い香りしてる


21日

親友の結婚式


奏士になったバーンくんに釣り場聞かれる


その後ヴァーノンくん


22日

神官のガリコイツさんに釣り場聞かれる


ドンくんに超くさい状態て話しかけられる


23日


姉の決勝戦行ってきた




あ、うちの妻だ!!

農官だしうちに住んでるから王太子ってことを忘れる笑




よかったね、優勝おめでとー


24日

今日はホアキンの結婚式


結婚式前にあいさつ?(頼み事)しに来た



コートネイ姓じゃなかったのでリロード

ソラ家は多すぎるからもういいんだよ

↑結婚式直前に酒場に連れてこうとするやばい人になった…


これでOK





そういえば、コアラくん

同じく旅人として入国させたルシアンナちゃんと恋人になっていた!

ある意味兄弟だけど、まぁいっか笑


なんとなく魔銃兵ランキング見てたら

ヴァーノンくん解雇されそうなんだが、、



最近サブ4やっててパス溜まってるので旅人を輸入


今回入国させたのはマクシミリアの妻、フェリスちゃん


いつも旅人に話しかけると『ちょうど探してたんですよ!』とか言ってるけど向こうから話しかけられたこと一度もないんだよね


ちょっと泳がせてみるか……

モイセスくんからおやつ貰った


ありがとうー

旅人に話しかけられたけど君じゃないんだよなぁ…


フェリスは来ず、、

お、ゴンザレスくん!


幼児になったネアに初めて話しかけられる


あれから12日たってようやく…?

ジョーディ、ホアキン兄弟が一緒にいるとこ久しぶりにみたかも


そして

ヴァーノンくん、運が良かったな

最下位だけど解雇はされずに済む


お、カンビアッソくんも来年魔銃兵になりそう!


がんばってー!!


ナイジェルくんも受けてて3位だけど…


なんでみんなビーストセイバーで志願するんだ…

ココロが高かったからなんだろうけど



29日


サブ4PCのマクシミリア呼んでみた!


絶対探してないと思うけど

一向に来ないので一旦フェリスは帰化


よく見たらウォーリーなんでこんな顔してんのw

親友になって無料帰化するつもりだったのに代表だからか午前中は選択肢出ず、、


またまた知らない旅人さんに話しかけられる


なんで呼んだ人は来ないのに知らない旅人さんは来るんだろ

コアラくんとルシアンナちゃん、さっそくデートしてた


とりあえず、マクシミリアには妻であるフェリスを紹介しておこう


旅人同士なら紹介さえしておけば大体くっつくでしょう

お、ヴァーノンくんと思ったら釣り場か…


その代わりモイセスくんと酒場



その後、お茶


ミーノさんと採取


そしてイマノルとも酒場に行き


お茶


どんだけ酒場好きなんだ笑


30日


王太孫アリババくんが幼児になった!


朝食前、いきなりこれ


で、第二子は来年の25日に生まれるらしい!

待って、、



アリババくん、かわいいんだけど!

ウォーリーとアリババは誕生日が一緒だった


髪型は同じにした

あの髪型は弟がよくする感じなので


朝から神官ガリコイツさん


練習試合?いいよー!


圧勝!


サブ4は負けてばっかだけど笑

でもこれはどうだろう…


姉ミーナは元近衛騎兵だし、来年またなるんだよなぁ…

う、、強い…


でも

勝った!!


近衛騎兵にまたなるんだからもっと鍛えた方がいいよ

ん、この前誤爆で話しかけちゃった子だ…


お友達になったけど明日から成人するんだよね?

果たして成人してからも来てくれるのか

なんか議長に選ばれた


アリババくん、やっぱ可愛いな!!


将来、王になりたいから引き継ぎはもうアリババくんで確定なのだ!


この眉毛って2系なのかな…?

そして、遺伝で11番目になったキャラクターPCにするの初めてだから楽しみ!!

今まで3系目は12番が多かった

入国させたリズさんも帰化した

スカイ家危ういし…


その後、山岳兵にドルムに連れて行かれる


最後はアリババくんと話しておしまい!


また続きます