最近、暑かったので~ | えるなのブログ

えるなのブログ

えるなの気ままなブログです。
日記とはちょっと違うかも。

作業は夜中とかでした。今後少し涼しくなるらしいので、ちょっと何か出来るかも?

 

---------------------------

 

以前、ツイッタXに貼り付けたと思われるモノです。
音質が少し上がってると思います。

 

 

 

---------------------------

 

それはそうと、

AI生成のデジタル書籍を購入しました。

時間の無駄や情報の正確性のため。

今のとこ、表面的技術はかわってますが、根元は変わってません。

 

で、これを応用して、LoRA同士の階層マージというのを行ってみました。

マージには成功したけど、階層ごとになってるのかはまだちょっっと断定できないです。

でも、良い感じかもです。

 

判断のため、予備実験はこんな感じですが、

この後、時間の問題で書籍を買うことにした次第です。

 

 

 

結果は、いつか載せたいと思います。

 

---------------------------

 

レーザー干渉計用の60MHzのAGC-AMPは、大学に送るか迷い中です。

理由:金がかかるし、見返りないだろうし、面倒。