M3なイベントと、動画うpです☆ | えるなのブログ

えるなのブログ

えるなの気ままなブログです。
日記とはちょっと違うかも。

M3というイベントに出ました~

イラスト担当のうささんとともに。

 

本はそれなりに売れました~☆

けど回路は興味はひかれてるのですが、なかなかに売れない。

 

まあ、本もマニアックだと結構言われてました。。

 

帰りにライブで電車に人がたくさん乗ってきました。多くの人がAdoグッズを付けてました。

あと、新宿の地下で迷子になりかけました。昔の通勤通学路だったのですが、結構変わったようですね。。

 

---------------------------

 

その前日

をうpしてました。

久々ですね♪