新年☆ | えるなのブログ

えるなのブログ

えるなの気ままなブログです。
日記とはちょっと違うかも。

 

明けましておめでとうございます♪

 

 

 

 

先ほどPCでブルスクが立ち上がりましたが、なんとか修復できました。

 

今年もヨロシクです~

 

でもって、

年末年始で三つ音源を買いました。

 

Saki、Ayame、Sheenaです。

どれもビジュアル設定がないです。

 

 

追記>

元旦が災害の日になってしまいましたね。。

関東も注意すべきだと思っております。富士山もあるし、

恐ろしい、、

 

そういえば、前々から避難所のコロナ問題は結構気になってましたが、
イロイロ考え込んで、ふと忘れてました。