【Mai&闇音レンリ】Last Night, Good Night をうpしました。+ | えるなのブログ

えるなのブログ

えるなの気ままなブログです。
日記とはちょっと違うかも。

 

 

ヨロシクです☆

 

 

 

追記01>

今回の曲の音圧、
ビブラートや抑揚の再現のため、マキシマイズが弱すぎたか、、、
ニコ生でもラウドネスノーマライズかかるようになったか?と思ってしまう陥没仕様で音が小さかった。。

 

波形を見ると、マキシマイズが強めに見えると思うけど、、
元のオケや、Voの2拍程度のアベレージング(実際には複雑な処理かと)によるものです。、

 

っていうか、小ささからの視点においても、中途ですね。。

 

追記02>

低音のジリっとした感じは、エキサイターよりも、

どうやら、FAT系Fx間でレベルオーバーがあったのかも??