ちびでメテオ~☆★☆★ | えるなのブログ

えるなのブログ

えるなの気ままなブログです。
日記とはちょっと違うかも。

茶虎さんに動画を作って頂けました☆

 

 

結構時間がかかって力の入ったものになっております。

ONE版を超えるものになるように努力いたしました。
特に、声の力の強弱に強みがあります。

ちびは、茶虎さんの力によってかなり表情などが多彩に増えてます♪

---------------------------------------------------------

マキシマイザーはステムバスにはかけましが、マスターにはほとんどかけてないので音圧は低めです。
(生以外での再生は規格化されるので関係ないかと思われるです)
ONEなVerと比べて、空間的な派手さは抑えてる気がしますが、レンリの声の強弱を生かした感じになっていて、聞きごたえ成分は増えた気がしております。