こんばんは~(´Д`*)
なんか寝れなくて困っちゃってる(笑)
あ、そういえばね

来年には、うちのバンド
確実にライヴやることが決定しました

オリジナルを主にやるので、とくにうちの知り合い来てね(笑)
今週の日曜日にスタジオで練習してくるから頑張ってきます

自分自身
音楽がない毎日なんてありえないと思うくらいに
ずっと小さいころからピアノから始めてきたから
色んな人達が、共感できる曲が出来たら良いなと思います

うちのバンドことUn Happy Reverse は、比喩的表現の多い歌詞をヴォーカルの自分が担当してます

ちなみにバンド名は、直訳して
「不幸を裏返す」
単純だけど、良い意味を込めて名付けましたw
あ、うちが名付け親です、はい(笑)
作曲者は、ギターのリーダーとキーボのメンバーの二人がパソコンから作っているのですw
あの二人のクオリティーの凄さはんぱないと感心しちゃう自分

←笑
他のギター・ベース・ドラムの彼らも頑張ってるよw
とくにリーダーとベースとドラムが集まると
普通の会話が、コントみたいのに始まって面白いですw
リーダーが、どんな人かって?w
それは、ライヴ来たら分かるよw
わぉ(・Д・)!ってなるよ、絶対(笑)
あ、うちらのライヴ見てくださる方々いたらコメントくださいw←切実w
ライヴ開催日に近づいたら教えますw
知り合いは、メールで詳しい内容送りまふw
ではではまた更新しますw