初めての関西で、初めてのユニバーサル(*'∀`*)v




めっちゃ楽しかった~♪




ジェラシックパークのジェットコースター乗ったら水かぶったりw



スパイダーマンの3Dアトラクションとかもだし



ターミネーターとか、めっちゃ面白かった(笑)




こんばんは~(´Д`*)



なんか寝れなくて困っちゃってる(笑)



あ、そういえばねキラキラ



来年には、うちのバンド



確実にライヴやることが決定しましたWハート



オリジナルを主にやるので、とくにうちの知り合い来てね(笑)



今週の日曜日にスタジオで練習してくるから頑張ってきますガチャピン



自分自身



音楽がない毎日なんてありえないと思うくらいに



ずっと小さいころからピアノから始めてきたから



色んな人達が、共感できる曲が出来たら良いなと思いますミニー



うちのバンドことUn Happy Reverse は、比喩的表現の多い歌詞をヴォーカルの自分が担当してますミッキー



ちなみにバンド名は、直訳して




「不幸を裏返す」



単純だけど、良い意味を込めて名付けましたw



あ、うちが名付け親です、はい(笑)




作曲者は、ギターのリーダーとキーボのメンバーの二人がパソコンから作っているのですw



あの二人のクオリティーの凄さはんぱないと感心しちゃう自分かお←笑




他のギター・ベース・ドラムの彼らも頑張ってるよw



とくにリーダーとベースとドラムが集まると



普通の会話が、コントみたいのに始まって面白いですw



リーダーが、どんな人かって?w



それは、ライヴ来たら分かるよw



わぉ(・Д・)!ってなるよ、絶対(笑)



あ、うちらのライヴ見てくださる方々いたらコメントくださいw←切実w



ライヴ開催日に近づいたら教えますw



知り合いは、メールで詳しい内容送りまふw



ではではまた更新しますw











最近なんか忙しいくて、なかなかアメブロ更新出来なかったんだよねぇ~汗


なので、今までブログ見てくれてた方々ゴメンなさい泣


最近はね|□-)チラ


一人暮らし頑張ってもうすぐ半年になるんですよ、はい(笑)


最初はね、寂しかったんだけど



今は、友達がたまに来てくれるから楽しいし寂しさも少なくなってきたのキラキラ



自炊生活は、もともと料理とか好きだから色んなの作ってるよガチャピン


こないだは、友達の誕生日パーティーでケーキ作って



深夜0時にやったんだ(*'∀`*)v



めっちゃ楽しかった~おんぷ



オールだったから、ちょっと疲れたけど良かったぁラブ



そういえば、flumpoolのライヴ先行予約チケット当たったWハート



テンション上がるキラキラ



横浜アリーナのライヴ、初めて行くw



ヤバいよ~チョッパーw



あ、このあとバンド練習行くよ



初めてのオリジナル曲が、完成に近づいてるから楽しみきゃ



じゃあ、また更新しますw