初めての関西で、初めてのユニバーサル(*'∀`*)v




めっちゃ楽しかった~♪




ジェラシックパークのジェットコースター乗ったら水かぶったりw



スパイダーマンの3Dアトラクションとかもだし



ターミネーターとか、めっちゃ面白かった(笑)