ユニバーサルスタジオジャパン初めての関西で、初めてのユニバーサルめっちゃ楽しかった~♪ジェラシックパークのジェットコースター乗ったら水かぶったりwスパイダーマンの3Dアトラクションとかもだしターミネーターとか、めっちゃ面白かった(笑)