お久しぶりです
最後にブログなんて更新したのは、高校生くらいでしたっけ?

今ではもう22歳になってしまいます…笑
早いですよね
もうこんな年齢ですよ

ちなみに今は色々環境が変わって忙しかったり楽しかったりの連続ですが
一人で生活しつつ仕事にしながら頑張ってます


またブログ暇なときに更新してみます
ではではー
こんばんわ(*^^*)

今日、ディズニーのマダガスカルを見てたら


猿のキャラいるじゃないですか?


あれのお供なのか分かんないけど


目が、まんまるくて小さい猿なのかモルモットなのか分かんないやつ


あれ、可愛いけどなんかムカつくw


これだよw

ついにリクルートスーツ買っちゃったよ得意げ


就活か~……


なんか実感ないなぁ笑


でもこんなこと言っちゃいけないかもしれないけど


正直、就活したくないんだ汗



うち、音楽やりたいんだ



歌手を本職にしたい


叶うかなんて分からない


けど


今のバンド仲間と出会って


この音楽業界で生きていきたいって


心から思う



三歳からピアノ初めて



今に至っても



音楽なしの人生なんて自分じゃないって思うの


それに音楽を教えてくれたピアノの先生



本当に音楽業界で生きていきたいと思わせてくれたflumpool


感謝しきれないほどです


就活は、ハローワークの人と話し合って


日曜日休みを希望してる


音楽活動したいし、バンド練習は、日曜日だから。



かなりこれから苦労していくのは、分かってる


それでも頑張るよぺこ