ついにリクルートスーツ買っちゃったよ得意げ


就活か~……


なんか実感ないなぁ笑


でもこんなこと言っちゃいけないかもしれないけど


正直、就活したくないんだ汗



うち、音楽やりたいんだ



歌手を本職にしたい


叶うかなんて分からない


けど


今のバンド仲間と出会って


この音楽業界で生きていきたいって


心から思う



三歳からピアノ初めて



今に至っても



音楽なしの人生なんて自分じゃないって思うの


それに音楽を教えてくれたピアノの先生



本当に音楽業界で生きていきたいと思わせてくれたflumpool


感謝しきれないほどです


就活は、ハローワークの人と話し合って


日曜日休みを希望してる


音楽活動したいし、バンド練習は、日曜日だから。



かなりこれから苦労していくのは、分かってる


それでも頑張るよぺこ