ついにリクルートスーツ買っちゃったよ
就活か~……
なんか実感ないなぁ笑
でもこんなこと言っちゃいけないかもしれないけど
正直、就活したくないんだ
うち、音楽やりたいんだ
歌手を本職にしたい
叶うかなんて分からない
けど
今のバンド仲間と出会って
この音楽業界で生きていきたいって
心から思う
三歳からピアノ初めて
今に至っても
音楽なしの人生なんて自分じゃないって思うの
それに音楽を教えてくれたピアノの先生
本当に音楽業界で生きていきたいと思わせてくれたflumpool
感謝しきれないほどです
就活は、ハローワークの人と話し合って
日曜日休みを希望してる
音楽活動したいし、バンド練習は、日曜日だから。
かなりこれから苦労していくのは、分かってる
それでも頑張るよ

就活か~……
なんか実感ないなぁ笑
でもこんなこと言っちゃいけないかもしれないけど
正直、就活したくないんだ

うち、音楽やりたいんだ
歌手を本職にしたい
叶うかなんて分からない
けど
今のバンド仲間と出会って
この音楽業界で生きていきたいって
心から思う
三歳からピアノ初めて
今に至っても
音楽なしの人生なんて自分じゃないって思うの
それに音楽を教えてくれたピアノの先生
本当に音楽業界で生きていきたいと思わせてくれたflumpool
感謝しきれないほどです
就活は、ハローワークの人と話し合って
日曜日休みを希望してる
音楽活動したいし、バンド練習は、日曜日だから。
かなりこれから苦労していくのは、分かってる
それでも頑張るよ
