皆さんへ過去にも現在もうちのブログを読んでいただいている皆さんに聞きますうちが、前に書いてた小説人気だったけど、あまり更新出来ずに終わりましたwもし、また読んでもらえたのなら喜んで書かせてもらいたいです♪コメントお待ちしてますwお願いします(´Д`)
ありゃりゃwはろー朝からバイト行く前にいろいろガタガタとかなり必死に動いてた自分w急いで自転車乗って「うわ(゜ロ゜)これ、絶対遅刻ふらぐだわ」とかなんか呟いちゃってたら・・・(・-・)バイト先に着いてから、店長に「あれ、今日一時間いつもより遅く出勤だよ?w」とかなんか言われちゃって(ん?w)(うそーwうち、なんのためにあの寒いなか自転車走らせたりしたんだw)まぁ、早いにこしたことないんだけどさ(笑)せっかく早く来し仕事入ろうw行ってきますよ、はい(笑)でも、帰りたい・・・w