過去にも現在もうちのブログを読んでいただいている皆さんに聞きます


うちが、前に書いてた小説


人気だったけど、あまり更新出来ずに終わりましたw



もし、また読んでもらえたのなら喜んで書かせてもらいたいです♪



コメントお待ちしてますw



お願いします(´Д`)


はろーぺこ



朝からバイト行く前にいろいろガタガタとかなり必死に動いてた自分w



急いで自転車乗って



「うわ(゜ロ゜)これ、絶対遅刻ふらぐだわ」



とかなんか呟いちゃってたら



・・・(・-・)



バイト先に着いてから、店長に



「あれ、今日一時間いつもより遅く出勤だよ?w」



とかなんか言われちゃって



(ん?w)
(うそーwうち、なんのためにあの寒いなか自転車走らせたりしたんだw)



まぁ、早いにこしたことないんだけどさ(笑)



せっかく早く来し仕事入ろうw



行ってきますよ、はい(笑)



でも、帰りたい・・・w