最近なんか忙しいくて、なかなかアメブロ更新出来なかったんだよねぇ~
なので、今までブログ見てくれてた方々ゴメンなさい
最近はね|□-)チラ
一人暮らし頑張ってもうすぐ半年になるんですよ、はい(笑)
最初はね、寂しかったんだけど
今は、友達がたまに来てくれるから楽しいし寂しさも少なくなってきたの
自炊生活は、もともと料理とか好きだから色んなの作ってるよ
こないだは、友達の誕生日パーティーでケーキ作って
深夜0時にやったんだ
めっちゃ楽しかった~
オールだったから、ちょっと疲れたけど良かったぁ
そういえば、flumpoolのライヴ先行予約チケット当たった
テンション上がる
横浜アリーナのライヴ、初めて行くw
ヤバいよ~
w
あ、このあとバンド練習行くよ
初めてのオリジナル曲が、完成に近づいてるから楽しみ
じゃあ、また更新しますw

なので、今までブログ見てくれてた方々ゴメンなさい

最近はね|□-)チラ
一人暮らし頑張ってもうすぐ半年になるんですよ、はい(笑)
最初はね、寂しかったんだけど
今は、友達がたまに来てくれるから楽しいし寂しさも少なくなってきたの

自炊生活は、もともと料理とか好きだから色んなの作ってるよ

こないだは、友達の誕生日パーティーでケーキ作って
深夜0時にやったんだ

めっちゃ楽しかった~

オールだったから、ちょっと疲れたけど良かったぁ

そういえば、flumpoolのライヴ先行予約チケット当たった

テンション上がる

横浜アリーナのライヴ、初めて行くw
ヤバいよ~
wあ、このあとバンド練習行くよ
初めてのオリジナル曲が、完成に近づいてるから楽しみ

じゃあ、また更新しますw