最近なんか忙しいくて、なかなかアメブロ更新出来なかったんだよねぇ~汗


なので、今までブログ見てくれてた方々ゴメンなさい泣


最近はね|□-)チラ


一人暮らし頑張ってもうすぐ半年になるんですよ、はい(笑)


最初はね、寂しかったんだけど



今は、友達がたまに来てくれるから楽しいし寂しさも少なくなってきたのキラキラ



自炊生活は、もともと料理とか好きだから色んなの作ってるよガチャピン


こないだは、友達の誕生日パーティーでケーキ作って



深夜0時にやったんだ(*'∀`*)v



めっちゃ楽しかった~おんぷ



オールだったから、ちょっと疲れたけど良かったぁラブ



そういえば、flumpoolのライヴ先行予約チケット当たったWハート



テンション上がるキラキラ



横浜アリーナのライヴ、初めて行くw



ヤバいよ~チョッパーw



あ、このあとバンド練習行くよ



初めてのオリジナル曲が、完成に近づいてるから楽しみきゃ



じゃあ、また更新しますw