ただそれだけでも幸せで嬉しかった


でも


今は


違う


もう決めた
うちって
 
 
結構感情的だなぁ(・-・;)
 
 
ストーリーの一部分見て泣いてるとかflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
あのことと、少し似ててなんか辛いわ・・・
 
 
早く忘れたいなw
去年ね、身長測ったら
 
 
152㎝から、153㎝になったと思ったら・・・
 
 
カチューシャで身長ちょこっと高くなっただけだったflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0050.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
でね、今日身長測ったら
 
 
153㎝にちゃんとなってて
 
 
すっごく嬉しかった(*^^*)flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gifflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3108.gif子供w
 
 
あと去年ね
 
 
友達にヨーグルトのラムネみたいのもらって食べてたら
 
 
「それ食べて身長伸ばそうね」
 
 
とか言われたflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
そんな小さな思い出ですw
 
 
い・・・1㎝だけど伸びたから良いもんねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif