のびー(´□`*) 去年ね、身長測ったら 152㎝から、153㎝になったと思ったら・・・ カチューシャで身長ちょこっと高くなっただけだった でね、今日身長測ったら 153㎝にちゃんとなってて すっごく嬉しかった(*^^*)子供w あと去年ね 友達にヨーグルトのラムネみたいのもらって食べてたら 「それ食べて身長伸ばそうね」 とか言われた そんな小さな思い出ですw い・・・1㎝だけど伸びたから良いもんね