うちって
 
 
結構感情的だなぁ(・-・;)
 
 
ストーリーの一部分見て泣いてるとかflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
あのことと、少し似ててなんか辛いわ・・・
 
 
早く忘れたいなw