やっぱりまだすぐには、無理みたいflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
これから私は、どうすれば良いのflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3098.gif
 
 
君に聞きたいけど
 
 
きっと君は困る
 
 
でもいつかは、決めないといけないことくらい分かってる
 
優柔不断な自分を許してくれると良いな
 
 
だけど
 
 
決まるまで、できれば待ってて・・・
君が、笑うと一緒になって笑顔になれるんだよflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0028.GIF
 
 
 
優柔不断っていうか何というか
 
 
答えが見えないflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0068.GIF
 
 
単純に考えると答えみたいのが出るのに
 
 
だけど
 
 
自分自身が2つの選択肢を選んでくれない
 
 
ある1つに進むと考える
 
 
客観的に考えれば、それは世間的に考えれば確実なのかもしれない
 
 
あるもう1つに進むと考えれば
 
 
今まで自分が1年以上追っても何も変化がなかったわけじゃない
 
 
でも泣く結末になってた
 
 
それでも手を伸ばしてた
 
 
バカなくらいにね
 
 
だけどもう、けじめつけて
 
 
どちらかに進まなきゃね