2012/04/07 やっぱりまだすぐには、無理みたい これから私は、どうすれば良いのと 君に聞きたいけど きっと君は困る でもいつかは、決めないといけないことくらい分かってる 優柔不断な自分を許してくれると良いな だけど 決まるまで、できれば待ってて・・・
2012/03/31 優柔不断っていうか何というか 答えが見えない 単純に考えると答えみたいのが出るのに だけど 自分自身が2つの選択肢を選んでくれない ある1つに進むと考える 客観的に考えれば、それは世間的に考えれば確実なのかもしれない あるもう1つに進むと考えれば 今まで自分が1年以上追っても何も変化がなかったわけじゃない でも泣く結末になってた それでも手を伸ばしてた バカなくらいにね だけどもう、けじめつけて どちらかに進まなきゃね