2012/04/28 昨日、やけにリアルな夢を見たの|_・;) 夢って、自分の本心らしいけど もし、あの夢が自分の気持ちなら 正直、どうしたいか分からないけれど もしかしたら、夢の通りになりたいのかもしれないな
2012/04/23 あと何日 あと何年 待っていれば良いですか・・・ 交わってるはずの答えが 行ったり来たりの繰り返しで 手の届く距離なのに いつも届かない もし あの日に戻れたなら もっと上手くいってたはずなのにね と 逃げたくなる自分が嫌・・・