あと何日
 
 
あと何年
 
 
待っていれば良いですかflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3098.gif・・・
 
 
交わってるはずの答えが
 
 
 
行ったり来たりの繰り返しで
 
 
手の届く距離なのに
 
 
いつも届かない
 
 
もし
 
 
あの日に戻れたなら
 
 
 
もっと上手くいってたはずなのにね
 
 
 
 
 
 
逃げたくなる自分が嫌・・・