2012/04/23 あと何日 あと何年 待っていれば良いですか・・・ 交わってるはずの答えが 行ったり来たりの繰り返しで 手の届く距離なのに いつも届かない もし あの日に戻れたなら もっと上手くいってたはずなのにね と 逃げたくなる自分が嫌・・・