紅葉の芦ノ湖 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

先日5時半起きで箱根に走りに行ってきましたw




photo:08





photo:01





日頃の行いは悪い方だと思いますが、好天と、また、絶好の紅葉のタイミングに恵まれ。




photo:02



photo:10


photo:03

イノシシがいたのよね。


最近太ったけど私のことじゃないわよw






photo:09



毛並はうりぼうって感じやなじゃなかったけど子供のイノシシね。


食べたらおいしそう、って言って激写してたら友達に危ないって怒られたわ。










わかさぎも解禁していたので、食べログレビュワーならではの勘で




食べログのレビューから解読した情報ですごく美味しいお店にも遭遇。






photo:04

どうやったらこんなに上手に揚げられるのってくらい

さくさくで美味しいわかさぎだったのよ。





仙石原のススキもチラ見して。






photo:05



満喫。













帰りは御殿場から帰ったんだけど、そうそう・・・ちょっと前に




御殿場高原ビールの工場見学も行ってきましたが






photo:06





なかなか面白かったです。








ホップの搾りかすとか普段見れないものを見れたりね。






photo:07





温泉もありーの、イルミネーションすごいーので、観光にはいい感じ!








でした。