ラブライフ研究家×女探偵のセミナー | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

先週のセミナーが無事終わりまして・・・



photo:01


婚活を意識した内容で資料を作っていったのですが


参加者のメンバーの方が圧倒的に




パートナーとのコミュニケーションの方を知りたいドキドキ




(ひらたくいうと、割と18禁のお話全開・・・(笑))




で、当初の予定とは変わりましたが


わりとぶっちゃけた


セックスにまつわるエトセトラ・・・のお話が中心となりました目






後ろのホワイトボードにも書いてますが性欲と知性の連動性とか、


ことばで書くと難しそうだけど、突っ込んだお話もいろいろドキドキ




TOMOMI先生のところのセミナールームも


とっても落ち着く雰囲気だったのと、


photo:02


フェロモンアップ効果もある、というチョコレート×ワインの組み合わせで


リラックスした雰囲気でかなり盛り上がりましたよ音譜


参加いただいた方、ありがとうございましたドキドキ



というご報告でした。今回、男女合同での開催となりましたが


異性の意見を聞けて良かった!という意見が多かったので


また突っ込んだテーマでやらせていただくかもですべーっだ!