うしごろバンビーナ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

焼肉…昔は焼肉を食べる男女は出来てる、なんて言われてましたがお
photo:02


店の若い子にその話したらポカーンとされましたです。あぁ、悲しきジェネレーションギャップ(^^;;
photo:08


ま、今や肉食女子なる言葉がこれだけ流行ってて(意味はちょっと違いますがw)女の子同士でも焼肉って気軽に行ける時代。こちら、恵比寿に最近できたらしいうしごろバンビーナも、
バンビーナ=女の子って意味だそうなので女性客を意識してるのかな。
photo:03


メニューも、サイドメニューはほぼ500円均一、ワインも2900円均一、と女子会にも嬉しいお値段。
photo:04


炭水化物大好きなのでご飯は日本昔話盛りでたっぷり。
photo:01


卵を別に頼んで、すき焼き風にするも良し、たまごかけご飯にするもよし、

コムタンスープ用に残すもよし、ですね。
photo:05



サイドメニューも500円とは思えないボリューム。

トリッパのトマト煮込み、めちゃくちゃ美味しかったです。オススメ(*^_^*)

photo:06


お肉はオススメの盛りあわせにしました。(一人前2500円)わりとこちらもボリュームあります。薄いカットなので片面焼きがオススメなお肉が多かった気が。
photo:07


締めはトマト冷麺をチョイス。こちらも500円!

デートにはちょっと隣の席の声がわりと聞こえちゃうくらいなんで近いかなーとは思いますが、みんなでワイワイや、女子会にも良さそ。ツボ抑えてるお店です(*^_^*)

うしごろバンビーナ焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0