つれづれ。 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

目黒川にこんな赤い橋あったんだあ。
photo:01



普段は、走るというより歩きメインで、いつもは目黒川を目黒方面に歩いてるのですが今日は時間があまりなかったので5キロ程ラン。
photo:05


珍しく中目黒~池尻方面へ。そしたらかわいい赤い橋と彼岸花のコントラストが素敵でした(^o^)
お散歩したりしてると、季節の変化に気付けるのが素敵。


イージートーンプラスが気になってたので購入してみましたが、

新しいせいなのか、負荷がやはり大きいのか、以前のタイプ(右の黒いタイプ)よりは効いてる気が。
photo:04




それにしても、ラン用の靴も(左のやつ)地味‥笑
計測して選んでもらったので間違いないのですが、

幅広い甲には合わないと止められた、ナイキやプーマのカラフルさに心惹かれる今日この頃(^^;;

photo:06



イージートーンプラスも、紐を派手なのに変えてもこの地味さ(ーー;)
ピンクとかかわいい色が出たらいいのになあ。
photo:07


話変わりますが、
野菜生活の季節限定、
ナイアガラも梨もおいしーです(^o^)