アイメイク♪ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

朝ウォーキングするようになってから特に、


ガーッと顔洗えないのが嫌なので最近はまつ毛エクステはせずにマスカラ派。


コージー本舗のビューラーでしっかり上げて、しっかりマスカラ塗るのが定番。

この前、近所のかわいこちゃんとランチした時に最近走るときの

メイクなどを相談したら(しかしチャラい2人だな・・・w)



photo:01


「いいマスカラとアイラインがあるよ~」と教えて頂いたのが



photo:09




こちらのマスカラ。


ミフレーム
 コスメコムさんのマスカラ部門でランキング1位にもなったそうなんですが、


写真で見てもらうのが一番早いのかな・・・。





使用前



photo:02


photo:03




使用後




photo:04


photo:05




‥‥長っ!!



下地なしでコレなんで、すごいですわー!!



その他の印象として。

photo:08




・隣のまつ毛とくっつかないのが不思議!!


・他社のマスカラの上につけても、だまになりにくいので重ね付けにも〇


(エクステの上にも使えるそう)


・ってことで、長くなる。



相当こだわって作られたマスカラだそうで、

2本使いしたりするのの仕上げの定番に使いたいなードキドキ

続いて、ELLEgirl のアイライン。


photo:07




これもすっごく良かったです。


何といっても描きやすい。


ここまで描きやすいアイラインも珍しくない?!ってくらいによかったドキドキ




photo:06


しかも、こすっても滲みにくい。



目力って、やっぱ恋愛シーンにおいても重要なので・・・恋の矢


こちらどちらもとってもおすすめですラブラブ!