婚活には足痩せだ! | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

photo:01



最近、着圧ストッキングのすごさを初めて知った私です。

立ち仕事、かつむくみやすいためふくらはぎがだる痛くなるくらいパンパンにむくみやすい体質にも関わらず、1000円超えのストッキングって恐れ多くてあまり手を出せなかった分野でした(^^;;


が!

すごい!

これすごいね!

画像には写ってないけど、メディキュットのやつ買ったら

脚のラクさ、むくまなさといったら感動的。


機能性の高いストッキングってすごいなーと。

で、なんでこんな話を冒頭に持ってきたかというとですね、

胸が大きいとか小さいとか、

美人がいいとかかわいいがいいとか、

男性は好き勝手おっしゃいますが(^^;;


ほぼ、『足首が太くてサリーちゃん脚(若い子は分からないかも(^^;;)みたいなのがいい』ってメリハリのない太脚はいない気がします。


脚が綺麗ってプラスにしかならない圧倒的有利さが持てるパーツなんですよね。

私は全然自分の脚には自信がないし、
足痩せって無理なんだろうなって思って諦めてたところがあったのですが、
やっぱりケアって大事ですね。。


梅雨の時期って体内の湿度が高くなってしまいむくむ気がするから、
放置しないようにしなきゃです!