ビストロボーテ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

西麻布に先日できたというビストロボーテに行ってきました。



photo:01


ひらまつの近くにあり、路地を少し入ったところにある一軒家レストラン。



photo:02


ビーチリゾートに来たかのような開放的な空間の内装は




デートにぴったりだと思います。



photo:03


ドリンクが、ワイン、ビールくらいしかなく




カクテルの用意がないのが残念ですが


photo:04




この日は久しぶりのダイエット開放日!だったので




シャンパンよりビールでぐびっといただきました。


photo:05




ランチコースは2500円。



photo:06


私は、前菜はボーテ風サラダ(半熟卵が載っててシーザーサラダ風)


photo:07



メインはサーモンのミキュイ。



photo:08


デザートはいちぢくのタルト。




をチョイス。



photo:09




お料理は、




プリフィクススタイルで、さまざまな組み合わせが楽しめます。




女性シェフらしいかわいらしい盛り付けと




胃にもたれない軽いフレンチなのが嬉しい。



photo:10




テラスのお席もすごく素敵でした♪






・・・ってしかーし、




ここまでオサレすぎるお店知ってる男子も




女の影がしすぎて微妙かもっ??!ww