今さらヴェレダのホワイトバーチ。 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

photo:01


おはようございます、というか

おやすみなさい、というか、

最近、20時間くらい働いて

翌日は6時間くらいしか働かない、

っていうさぼってんだか真面目なんだか

よく分からない生活をしております上岡@六本木です。


断捨離が日常化しすぎてて

常に「衣替えと同時に、

昨年捨てすぎてて着る服がない」




んですが、

この前試着室で「脚がやばい」とぞっとしまして。


セルライトが気になる・・・けど

オイルごときで消えるのか?


と半信半疑で以前から気になってはいたけど
photo:02


使ったことがなかったヴェレダのホワイトバーチオイル。




アトレをふらりとしていたら、ブラシとセットのものを

発見したので、ネットの方が安いんだろうなーと思いつつ

弱みがあると人間、脆いものでその場で思わず買ってしまいました。
photo:03



朝晩2回使え!とかかなり

体育会系な使い方を要求されて早くもぞっとしてるのですが

経年劣化が気になるお年頃故、使ってみようと思います。



効果感じたらまたレポしますね(o^^o)