女心を理解できない男性がすべきたった1つのカンタンな方法 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

ブックオフで立ち読みしてたらついついはまってしまい
「恋愛カタログ」と「NANA」と「花より男子」を読み返してました。

photo:01



そこで痛感したことがあるんですけど

恋愛の盛り上がりには

もどかしさ



がとっても大事ってこと。



最近、恋を忘れてるって方にはこの少女マンガ読み返し作戦もおすすめ。


同時に、というか、

むしろ、>男性にこそ押したいのは

男性こそ、少女マンガを読むことでモテる

ってことですね。女ってのは
こういうのに憧れるのか!とか女ってこういうこと考えてるのか!


っていうのが、これほどよく分かるバイブルもないかと思いました。


>少女マンガ的
対応ができる男性は間違いなく強いです・・・。以上!