フェローズ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

表参道のフェローズに行ってきました。移転前も伺ったことなかったので、初訪問です。
photo:01


かわいい内装。店員さんも、かわいい女子とマダムっぽい方が。
photo:02



いやー、これハンバーガー店を味以外で褒めるのは失礼かもだけど、素晴らしい接客でした。何というか、一流ホテル並みの、というのか。
photo:03


ハンバーガーは、ベーコンエッグバーガー。
photo:05


無添加だというベーコンなど、確かに素朴な味!
photo:04



炭焼きの香ばしさも印象的。

ハンバーガーは、人気なのが伺えるまとまりのあるお味でした。

だけど、それ以上に印象強かったのは、
感激してしまうような接客の素晴らしさ。とても気持ちの良いお店でした。
あの接客味わいに再訪したいレベルだと思います。


FELLOWSハンバーガー / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5