マルラニハワイ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

先日伺ったマルラニハワイさんでは、オーダーブレスをお願いしました(過去記事こちら

すごく素敵なサロンで、お茶をチョコを出していただきつつ・・・

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

ゆっくり選べるのも女子はアガりますね~!!

スタッフの方も上品で話しやすい方が多いので、いろいろ相談しやすいのも嬉しい。

こういうお店って、ビルの中だと入りにくいかなと思いましたが

悩みや願望の相談ができたりすることを考えると、予約制の方がいいですね。

別室に移動して、生年月日を伝えて、

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記 飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

守護席とお願いを伝えて、石を選んでいただきました。

大き目の石、小さ目の石、組み合わせのベースの石の色・・・

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記 飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

選択肢が無限にあって、選べるって女性は嬉しいですよね~。

こちらのブレスレットは、オーダーメイドなので少しお高い(31500円)ですが

イニシャルのチャームをつけられたり、とにかくデザインもカワイイのです。

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

かなりしっかり選んでいただけるので、いかにも効きそうで充実感ありました!!


飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


ちなみに・・・

スピリチュアルな話は好き嫌いが別れるかもですが

私はパワーストーンをすぐにダメにしてしまう体質らしく

弱い石だと1日で光沢が全部消えちゃったり(汗)と

なんだかすぐにダメになっちゃうのですが

こちらのブレスレット、石の質がいいから

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

さすがです!!


飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

強いね~。作ってからしばらく経ちますが、石が元気なのです!

いいこと沢山ありますように♪♪♪


マルラニハワイ