亀戸餃子 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

かなりの頻度で食べてるなと思うものに、カレーと餃子があります。
photo:01


わざわざ餃子だけを食べることってそんなにないですが、
先日亀戸餃子にいってきました。
photo:02


こちら、なんと焼き餃子しかない専門店。
photo:03


席に座ると自動的に餃子が置かれますw
しかも、最低2人前からという決まりあり。
photo:04



私はへーきだけど、若干、女子1人だと入りにくい雰囲気かも?
photo:05



辛子をつけるのが特徴!な
photo:07


餃子は、皮がかりっとしてて(重要!)さすがに美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:06


独特の空気感の中でいただく亀戸餃子は、エンターテイメント性もあり楽しかったー!
photo:08


重くないので、二人前はすぐにペロリ!
ごちそうさまでした。


亀戸餃子 本店餃子 / 亀戸駅亀戸水神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5