すれ違い通信 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

ドラクエの、すれ違い通信って利用してますかーはてなマーク


あれ、全然使ってなかったんですけど

すごい機能満載ですねー。



同僚に教えてもらったんですが、

通勤のときとか通信状態にしといて

後で見てみると、何人も来てくれてたりしますねドキドキドキドキ
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人-200908141746000.jpg

なんか、DS開いてお客様がいるとすごく嬉しい(笑)。


で、なんか閃いたんですが


アメブロのアクセスアップの基本として、

アメブロ内より、外部からいかにアメブロに飛ばすか、という

のがありますけども。


(mixiしかり、検索しかり。かくいう私は、このブログでは全くやってませんがw)


すれ違い通信でアクセスアップもできますねひらめき電球

メッセージにブログ名を載せるとか(笑)。


ただ、ひらがな、カタカナしか使えないのでちょい大変ですけど。







というか、かなり捨て身のやり方ではありますが


わが身で検証してみてまたレポしますねw






人生、ネタですから(笑