ブロガーパーティー@表参道テラス | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

昨日は、表参道テラス にて開かれた、トレンダーズ様 のブロガー

パーティーに参加してきましたニコニコ

先週もこちらでシャンパンパーティーがあったので、 実に2週連続のご縁アップ


相変わらずゴージャスな外観音譜



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217213535.jpg

中も、キレイです。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217190428.jpg

経沢社長のご挨拶から始まって・・・


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217191818.jpg


お料理ナイフとフォーク



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217195535.jpg

太巻き好きなのニコニコ
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217195418.jpg


野菜も摂らないとね!!


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217202920.jpg

デザートケーキ

相変わらず、話に夢中でデザートは出遅れるエルモアガーン


好きな太巻きが残ってたので

なんとも趣味の悪い組み合わせをして取ってきましたw



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217210834.jpg




このショコラっぽいケーキ、素敵でしたニコニコ
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217211708.jpg




帰り際に、ぱちりカメラ


左から、美人秘書カノコ様

ROSE姉様、公認会計士りえ様、エルモア。

スイーツはこれしかなかったんだけど
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217213026.jpg



ROSE姉さまは、ブログではやり取りさせて頂いてたんだけど

今日お会いできると思わなかったから嬉しかった~ニコニコ

かっこよくてファッションが好きなイメージがあったから

ブログの印象通りだったかも(笑)


お召しになっていたコートも

めっちゃかわいくてラブラブ


今日は、他にも

お会いしたかった方とお話できたりニコニコ

(そして、やっぱりイメージと違った!!

もっと男らしいと思ってた、と笑われたりwふふ。)



パーティーの雰囲気、伝わるカナはてなマーク


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217210400.jpg

でも、やっぱりお顔が分からない方とは

なかなか分からないもので、未だお会いできない方も・・・ハートブレイク


ブログのタイトルの名札ついてたら分かりやすいのに・・・笑


今年最後のブロガーパーティーだったので

今日お話できなかった方とは

来年はお会いできるといいなあドキドキ



頂いたお土産はこちら。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217232312.jpg


わたくし、これからちょっと東北まで行ってくるので(日帰りですがw)



協賛企業様の紹介やお土産につきましては、現物・・・

人生初、マイクロダイエット体験宝石紫や、

ポンズの若返りマッサージ宝石緑、アルガンオイル宝石赤の髪への

補修効果など実際に体験してみてからパーまた改めて更新しまーすニコニコ

アンチエイジングから小顔に効くマッサージなど

役に立つ情報もたっぷり載せるのでお楽しみにーニコニコ



あ、本日のお宝ショット。




飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081217193052.jpg

経沢香保子社長 ニコニコかわいい!