恋愛運は、好調ですか? | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

クリスマスまで、気がつけばあと一週間ちょい。


紳士淑女のみなさま、恋愛運(というか恋愛の調子)はいかがですかはてなマーク




青山☆華子さんのブログ にある、



タロット占い


なんかねー、けっこう当たるのよ。

私、占いって基本的にあんま信じてなくて

当たってるーって思ったのも

タロットと四柱推命くらいかなあ。


でも、この青山さんのはなんか妙に当たるのよ恋の矢


私の結果(赤字はエルモアの心のつぶやき)


あなたの恋愛運お互いまだ一人身を楽しみたい様子。

もともと、自由を好み、束縛を嫌うタイプです。


(うんうん、

まさにその通り)


彼の行動をしつこく問いただしたりすると

心は離れていってしまうので、要注意。


(しませんしませんw)


あなたも、まだ自由でいたいという想いが強いのかもしれません。


(ほんとその通りです)


結婚はあせらずに。


(焦ってませんw)


友達と出かけたり、一人で過ごす時間を充実させましょう。


(えっとお、友達と出かけたり、一人で過ごす時間は充実しすぎなくらいですw)


急がずゆっくりと恋愛を楽しむのが◎。


(そうさせて、頂きます)



ワンポイントアドバイス

あまり自分を飾ろうとせず、リラックスする方がうまくいく時。

肩の力を抜いて、あなたらしく過ごしてみて。


(抜きすぎてますが、このままでいいってことですねw)


黄色を洋服やインテリアのアクセントに取り入れるといいことが起こりそう。
ラッキーアイテム  :  カラフルな洋服
ラッキーカラー  :  イエロー



ラッキーカードを引いたら素敵なプレゼントもあるらしいので

要チェック!!


・・・ってアレはてなマーク



そういえば、私



クリスマスの予定も、年末年始の予定も



未定え゛!かも・・・えっっっ!!