2010/04/19
人を愛することってなんで傷つくんだろ?
恋愛もある、人間関係も愛することに入るでしょ。
同じことをこのblogに書いてます。別に嫌だったら読まなくてもいいんですよ、読みたいなって思えば読んで下さい。
何か動かせればいいんじゃないんですかね?
愛するってことも。
人の事を必死で考えて答えを出すべきなんですよね
自分の意志をしっかりもってぶつかってカッコイイんじゃないですか!
痛いんですよ、愛することって
いくら歩いても痛いものは消えないんです。
傷跡が薄くても少しは残るんです
はにかんでそっと愛を貰って誰もが必ず経験することだから
そしたら何か動かせることできるでしょ?
必死こいて誰かに愛をあげても、私は正直嬉しくない
必死になるとそれしか見れないから自分も見れなくなっちゃう
それって周りからみると
可哀相だなって見えなくもない
顔でわかっちゃうんですよ
だから簡単な愛はいらない
いろんな表現で愛をください
歌の歌詞にだって
もちろん口で言うのだって
メールにだって
考えてみればたくさんあるのかも
いっぱい愛の表現がある
いっぱい表してください
他の人の真似なんて出来ないんですよ。自分は自分でしかないから
そのぶんのさびしさ
今は、すごく胸が苦しい
もう考えることはないんだ
って思っていたのに
もう終止符をうたなければならなくなった。
自分がこうしたい
あぁしたいとかたくさんあって
ひとつにまとめて
出した答えがもう必要なくなった。
自分の力不足
決してまとめて答えを出すなんて出来ないし、多分途中で投げ出してしまう。それでいいの?って問い掛けられても
うん
そういうしかないんだよ
これが正真正銘の
情けないってことだと思う。
自分なりのやり方で
誰も傷つけまいとやったことなのにいっぱい迷惑かけて、最終的にはいっぱい傷つけた。
ちゃんとけじめをつけた。
はずなのに、それでもけじめのうちに入らない。
やっぱり私の立ち位置が駄目だったんだ。
ごめんね
めいわくなやさしさ
あの優しさは迷惑だったのかな?
今思うとそう考えてしまう。
人には人なりの
優しさがある
けどそれが迷惑だと感じる時があるから、どういうふうに接すればいいのかわからなくなる。
気にせずに優しくしてて
最終的には、お節介だと知る
じゃ、自分はどうすればいいの?
わからなくなるのがおち…
もしかしたらあれは、お節介だったのかも
っていうよりお節介だよね
あの顔は、頭から離れないよ
人の幸せは我が身の幸せ
こんなこと言うと怒られるけど
嫌なんだよ
悲しい顔してくると
助けたくなるんだよ。
けどこれが迷惑な優しさなのかも