NEW LIFE -50ページ目

はじめたいみ

信じられているのか不安になるときがある。
それって自分が信用してないからだよね



確かにそうかもしれない…




自分が情けないとか
その人が嫌いだからとか



そう思ってるから信じられないのかもしれない




私がこのアメブロを始めたきっかけは、ただ人の悪口を書こうとしていたんです。



正直な話




けどそんなのしてたら一生、人を信じられないって思ったんです


怒られるっていうのもありましたしね……。



けどこれを更新していくにあたっていろんな人が見ていて
びっくりしました。


友達も見ていて



ポニョるのブログさ
なんかカッコイイ
なんかありがとう




ありがとうって言われて、普通にめちゃくちゃ嬉しかったです。



この内容って自分が本当にあったことを必死に文章にしているんです。



信じても、信じなくてもどちらでもいいんです。



けどどこかで考えてくれたりしてくれただけでも私は、嬉しいです。


コメントとか別にいいんですよ



見たよ



って言ってどこか変わっていたらちょっと成功かな?って思う



伝えることって苦手ですし、恥ずかしさもあります。


けどこうしてこういう場を借りて伝えられることが出来て、正直自分の新しい引き出しが出来たと思っています。



ここに書いて情けなさとかは治るわけではないのですが、少し余裕が出来るんです。



信じて人に何でも話すとか
別に信じることは、好きですよ




苦手ですけど、好きなんです





でもひとつ言えることは


必死で信じようとしないでください



体がもたないっていうのもありますが、正直オススメしません



オススメっていう例えは可笑しいですが




自然でいいんですよ
自然が一番です

無題

寂しかったから
その分嬉しい気持ちが強くなって自然と泣いている自分がそこにいた



好きとか嫌いとか
そんなの関係なしに
こうして逢えることが自分にとって幸せなこと


相手にだって
友達にだって
別にこの気持ちを知ってもらわなくたっていいんですよ



自分が納得してこれが幸せなんだって思えたから


今の私は、いろいろと小さいことで悩みすぎた
今後の未来の私について



けどもう少し考えようって思わせてくれた。




いつかこの想いは変わるかもしれない…
だけど変わる前にちゃんと伝えなきゃ



ありがとう
大好きです




それだけでも伝えられたら
悔いは無いと思う


いっぱい悩んで迷って考えてだした答えだから……



人から批判されても


これが私の答えだから



っていい通せる自信がある



答えは、たくさんあるけど
自分に合った答えがきっと見つかるから、探してみる
気持ちが変わっても
どうにか伝えたいから
やっぱり気持ちは大切だね
強ければ強いほど
いっぱい悩むけど
いい答えが見つかるから

さきばしり




大好きだから頑張れる



遠くにいたって
なかなか連絡が出来なくたって
全然会えなくたって



絶対どこかで想ってくれてる




正直離れているからしんどいですよ。けどそんなので負けたくないですし、いつでも逢えるわけじゃないですから、必死で我慢します。



我慢の限界はあります。



その時は連絡してしまいます
忙しいと思うんですが、つい辛くなってしまって連絡してしまいます



私の悪い癖です




相手のことをこれっぽっちも考えてないことがわかります。



離れていると心配なんです
何かあったんじゃないかって


胸が苦しいんです



なんか馬鹿ですね、相手のことを考えずに先走っちゃって


何もわかってないんです



今度会う時は、考えてから



けど伝えたいことは伝えます





ありがとうって